Day template


[ HOME ]

2012/08/21 (火)

日々

原稿なんも進んでないですけど。まあなんとか…しないといけないですね。…えっ?俺が?(…。)


from:中の人さん
吉田戦車ときいてやってきました。
最近なめこのマスコットが巷でよく見られますが、アレ後ろ向きだと一瞬、吉田戦車の椎茸に見えます。
火星田マチ子のぬいぐるみならもってますが、感染るんですのキャラクターはかわうそ以外はあまりないですね。
ときめき少女爆弾ならウチで造れそうです。


中の人さんどもー。吉田戦車も育児マンガを描くこの頃、いかがお過ごしでしょうか?(なんだこの書き出し…。)コーラーは炭酸がきついですよね。某なめこおさわり探偵小沢里奈を超えるイキオイでヒットしてるのを見ると富士電機より儲かってる富士通やイトーヨーカードーより儲かってるセブンイレブンを思い出さないでもないです。あ、伝染るんです。のしいたけとかすずめも一応ぬいぐるみ化されてますよ。ちょっと欲しいけど部屋に置いときたくない系のブツだ…。「戦え!軍人くん」のときめき少女爆弾「やさしくしてね」ちゃんと「もう子供じゃないわ」ちゃんと「友達の家に泊まるって言ってきたの」ちゃんのジェットストリームアタックは良いですよね。っていうか爆発物取締法に抵触するので作ったらだめだとおもいます(笑)


【アニメ感想】

人類は衰退しました
エンドレスエイト完結編の巻。あーこれ助手ちゃんと出会うお話だったんですね。構成としては悪くない気もするけど前回のお話まるまるいらない気もしちゃうのでTVアニメとしては微妙かもなのでやっぱり短編SFとして見るのが正解なのですか?(知らんがな)というか世界線を超えたところに居た助手ちゃんの声が松本梨香だったのですごいポケモン感…。そいや妖精さん役が遂に新井里美一人になってましたが。一人でもなんとかしちゃいそうではあるな。あはは。

ゆるゆり♪♪
なんかいきなり冬コミの原稿やってて歳納京子ーッ!!とか思いましたよなんだこのプレッシャー!ニュータイプか!?(…。)原稿の逃避でアニメ見てるのに原稿やられた日にゃあもうどうすればいいのか…(原稿やれよ)。どうでもいいけどちなつちゃんのヘンな踊りは締め切り当日にさんずいさんの原稿待ってる時の俺の動きだ(…。)んでBパートはクリスマスなので生徒会メンバーも誘ってみんなでカラオケ行くお話。劇中歌がいろいろぎりぎりな感じでしたよ。しかしなんからきすたみたいだなこれ…。Cパートはちなつちゃんと結衣先輩がデート的なイベントをこなすお話なのですが。あのEDで全て吹っ飛ばしてしまったというかなんというかいろいろとすごい。これはもうアウトサイダーアートじゃぜ…。

22:02

[ HOME ]