Day template


[ HOME ]

2012/08/16 (木)

日々

なんか休み明けで仕事が忙しいです。以下略。あ、夏コミの宇佐羽えあブースの写真撮ってる人が(業務連絡)。


【アニメ感想】

うぽって!!
なんかみんなで雪合戦やってましたよ。シモ・ヘイヘネタとかはいいのか?(…。)つか今回はまたえらいゆるいキャッキャウフフ回だなー…。時候柄盆と正月がいっぺんに来たようなアニメになっちゃってるし。まあいいんですけど。ふんことシグのアレはモールスのポスターを思い出さないでもなかったです。Bパートは現国のアパートに押しかけてどうとかってお話なんですが。こういうアニメはどうしたってテンプレな感じは否めないのでちゃんとやってても色々損な感じ?(知らんがな)

21:44

[ HOME ]