Day template


[ HOME ]

2012/08/07 (火)

日々

時間無いのでアニメの感想ぐらいで。盆休み前で仕事が忙しいです。…盆休みもらえるのか微妙なんですけど。


【アニメ感想】

人類は衰退しました
解決編。なんでオバQ…?と思わないでも無いですけどこの構成だとAパートまるまるいらなくない?いらなくなくない?まあいいんですけどこれ中原麻衣の温度の低いツッコミを楽しむアニメだしね(…。)というか事の真相がいきなりすこしふしぎの方のSFでちょっとびっくりしましたよ。そうか、それでオバQか。繋がりましたね!(微妙)むしろこっちが「クドリャフカの順番」みたいだな…しかしネタのチョイスが古いというかこれが「普遍的」なネタとして通用するのはおっさんなのでは?と思わないでも無いですよ。しかし懐かしいですね。パイオニアって今はジェネオンですよね(…。)

ゆるゆり♪♪
ゆるゆり完売の巻。なんかこういうネタも普遍性を持ってきたな…。というわけで夏コミ回でしたけど。見てたらどんどん心拍数が上がってきてわしはパブロフのオタクなんじゃろか?とかそんな感じになってしまいましたよ。ええい、ごらく部がコスROM作るという薄い本とかすっごい同ネタ多数っぽいけど準備会に怒られるオチまで想像出来るので俺ぐらいになるとわざわざ描くまでもないのよ!いや描けないけど(…。)つかOPからミラクるんだったりしましたけどスタッフはノリノリなんだか流れ仕事なんだかよくわからないテンションでこのアニメっぽいなーと思いましたあはは。しかし夏コミ新刊にアニメDVD作って売るとか歳納京子無駄にハイスペックだな。いやヒーヒー言いながらコピー誌折ってるのもそれはそれで夢がないが(…。)そいやアッカリーンはザマス口調でいきなりキャラが立ってて笑いましたザマス。やっぱ語尾大事ザマスわね(うぜえ)。

22:49

[ HOME ]