Day template


[ HOME ]

2012/08/02 (木)

日々

未だにワンフェスの疲れが取れないってどういうことだよ。…夏コミで死ぬんじゃないか俺?(死ぬな)しかしこう暑さが続くとなんもやる気が起きませんね。暑さの所為にしておけばいろんな事がウヤムヤになるから夏って便利ですね。「あれはすべて真夏の夜の夢だったのです…。」とつぶやいておけばすべて解決したような気分になれるし(ならんならん)。


【アニメ感想】

うぽって!!
チーム対抗戦続き。AUGと91式チームとM16が対戦したりサコー&ガリルチームとふんこチームが対戦したりするお話。ステアーAUGはアニメ映えしますねえ。というかM16が対戦中ベトナム戦さながらのトラブルに陥ったりしてまさかクリーニングキット使うとかじゃないだろな…?と思ったけどそんな事はなかったぜ。つかそれやったらウィル・アイズナーのM16マニュアルをアニメ化したようなもんですよな。アイズナー賞狙える…!(狙えません)んで後半サコー&ガリルチームとふんこ&AR18戦だったんですがなんかサコーの人(人じゃないけど)が一人でがんばってましたよ。ダークエルフですかよ。つかサコーががんばりすぎで到着したけどみんなのリアクションが薄く完全にてアカッリ〜ンポジションになっててL85不憫。みたいな。

22:26

[ HOME ]