Day template


[ HOME ]

2012/07/27 (金)

日々

ロンドン オリンピック 2012はアニメ化されたら見ます(なにを表明してるんだよ)。そいや今日土用の丑の日らしいですね。ラズウェル細木は「うなぎの値段がうなぎ登り」ってネタをモーニングとゴラクでほぼ同時にやっててそれちょっとどうなのか。あと今週の刃牙のアオリは打ち合わせと違う事描いたって事より編集と打ち合わせしてたって事にびっくりですよ。つかみつどもえの「まさに謝男王(シャーマンキング)!」ってアオリは調子乗りすぎだと思いました。…なんで俺週刊漫画誌の話してんの?(…。)あ、そういえば空気少女☆宇佐羽えあフォトコンテスト結果発表されてたんですね。アニメ化されたら見ます(うるさいよ)。

あれ?例のAnime Expoで販売したかたわ少女のアートブックってAmazonで買えるんです?


from:秋津ゆうまさん
とんぼのめがねは にびいろめがね あおいおそらに 散ったから 散ったから(大事だから2回言った)
ヒメノさん 今晩は。
PCを変えてWEB巡りがお洒落になりましたね。
レコードジャケットのようで楽しいです。
今度買い換えるときは飛び出す画面にしてください(てゆーか、劇場限定?)
それでは「オター」(オタワでの挨拶…うそです。)


秋津ゆうまさんこんばんはー。毎日なついですね(…懐かしいのか?)あ、リンク先のサムネイル付けたのは別にPC変えたからというわけでも無いんですけどなんとなく枯れ木もマウンテンの賑わいというか。前からやろうとは思ってたんですけど今年に入ってなんか忙しくてWeb巡回してるヒマ無くて。こんなのSleipnir1.67でスクリプト(vbs?)書いて右クリックからコピペできるようにするだけなんですけどなんかズルズルと先延ばしに…(^^; でもこれリンク先がFlashで構築されてるサイトだとうまくスクリーンショット撮ってくれないですね。…まあいいか。あ、とびだす画面はたまに同人誌作ってますのでそっちで飛び出してるって事になりませんか?(なりませんよ)


【アニメ感想】

ちとせげっちゅ!!
なんかちとせの同級生の子がパパ大好きで父の日にヒートアップしたりするお話でしたけど。いきなりサブキャラに話を持って行くなよ…。なんかパパ撮って!とか言いそうな感じの子でしたねアハハ(…。)それはそうと「肩たたき券」っていくらなんでも昭和のネタじゃないだろうか…。なんでそこだけファミリー4コマなんだよ…。あと三石琴乃は相変わらずすばらしいですな。いま月野うさぎ演ったらすげえだろうなー…。とかそんな。

戦国コレクション
今回は劉備玄徳が家政婦はブタ!みたいなお話。なにこれ?ペネロピ?ベイブ?やってる事はドライビングミスデイジーみたいだけど。っていうか劉備の声ほっさんなんですね。これはこれでアリな気がしてきますな。ホーッ!(…。)というかいきなり宝珠にかかった呪いと言われましても…。信長は気合いでなんとかしてたけど。なんか力業でオトしたみたいな事に。まあいいんですけど。次回は大谷吉継なんですね。あーあの包帯ちゃんか。ハンセン病か(オイ)。

23:17

[ HOME ]