Day template


[ HOME ]

2012/07/24 (火)

日々

なんかあちこちを蚊に刺されてかゆいです。虫にモテてもなあ…。まあ、社会的にはボウフラのようなモンですがね(…。)銃乱射容疑者、ソーシャルメディアは使用せずって記事でふと思ったんですが、Ogrishフォーラムとかのあの辺のアカウントなんかも調べてんですかねこれ?っていうかここ二、三日でジェーム・ズホームズの写真2万回ぐらい閲覧したような気になってるんですが。ブラウザが壊れてるんでしょうか?(…。)最近はどこのインターネットも似たような内容なので必然的に隅っこの方に目が行ってしまうのもやむなし。って自分で「隅っこ」とか言ってますけど個人的にはサンセット大通りをストリートオブファイヤーの様に歩いてるつもりなんですけど。実際はストリートオブクロコダイルだった!みたいな(わからん)。

そいやエンジン始動がニュースになるオスプレイですが。ぴくせるまりたんの『オスプレイは悪くない!』キャンペーンどうなったんだっけ?(そこかよ)こええぜネット情報…。個人的にはベルXV-3に連なるティルトローター機が実用化される時代が遂に…!とゆーあたりがわくわくしますね。他はしらん。

あ、次回コミティアの参加案内届きました。「O-16B」です。いちおう。新刊は…あった方がいいですよね(…そうですね)。


【アニメ感想】

人類は衰退しました
同類誌続き。3人がマンガ世界へ閉じ込められちゃってなんというか出版業界ってやべえぜ!今年は電子出版元年だぜ!みたいなお話(ではない)。3人がマンガ世界でマンガを演じる事になっては人気マンガ以外は見向きもされないので必死で人気漫画の手法を盛り込んだら炎尾燃と富士鷹ジュビロにあとで怒られてください。みたいな事になってましたよ。いろんな事をぼんやりdisる芸風なのかこの人…。っていうかこれ「サブカル」なん…?それはそうとオチ近辺でのネーム掲載がアニメだとコンテ撮になっててなんかもう肉を切らせて骨も切れてる感じですよ。え、ええー…。ちょっとうやむやオチだったですけど、コミケットが創設されててひょっとして「迷宮」→「コミケット」ってネタなのかなー?と思ったけどそんなことは無いか。しかしピコ手って普通に使うんですね。そんなのコミティアじゃ日常茶飯事だぜ!!!(…。)

ゆるゆり♪♪
アバンタイトルのロボあかりのポーズが金田伊功リスペクトでちょっとびっくりしたよ。本編はまあ、いつものノリでしたけど。やっぱり散発的なネタだとぼんやりした印象になっちゃいますね。っていうか櫻子こんなバカ無双だっけ…?(ひどい)そいやうりょっちと後藤沙緒里が出てきましたねー。うりょっちの幼女声はなんか爆発しそう(なにがだよ)。つか後藤沙緒里が予告やっててそれじゃセミ役だ!と思わないでも無かったです。つかゆるゆり米通信販売ってナニ…?

22:13

[ HOME ]