Day template


[ HOME ]

2012/07/23 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

境界線上のホライゾンII
なんか英国と貿易やるお話。これが…土下座外交…!みたいな感じでしたけど。つか最近のアニメマンガは土下座をフィーチャーしすぎだろ…。まあいいんですけど。そいや食料とかってどうやって調達してるんだっけ?それ言ったらあの武蔵の動力とか色々気になってくるのですが。まーなんか設定あるんでしょうけど。わざわざ調べる気にもなれず…。今期はあのプーカの帽子かぶってる忍者が活躍したりすんのかしら?しかしフード人はいろいろベタだなあ…。そいやどうでもいいけどコボルドが犬なのはD&D準拠なんだろうけけど。それはそれで安直な気もしますねえ…。安直と言えばこのアニメのおっぱい描写もなんというか…ゴムマリおっぱいにもバリエーションが欲しいのですが(土下座)。

氷菓
カンヤ祭続き。今回は料理大会がメインのお話でしたけどその他小ネタも面白かったです。漫研のポスター描きバトルは意味がわからないけど。つかナコルル先輩がキング先輩になってたよ。なにそのSNK推し…。イバラさんはアッコちゃんのコスプレしてたけど。なんでそんな意味不明なチョイスなのか。つか「魔法少女vsパンサー」って何?キングはバウンサー(用心棒)ですけど…。あとイリス先輩がチタン田さんにいらん事教えててちょっと微笑ましかったです。それじゃオソノさんが「黒は女を美しく見せるんだから」って言ってるのと同じだ!あはは。あと料理大会はなんかカオスで楽しかったです。京アニは開けた舞台でちまちました事やらせると天下一品やな…。個人的には「チームあじよし」が気になってたんだけど別に「どういうことなの母さん全然わかんないわよ!」みたいな事にはならなかった(…。)というか杉田部長面白すぎだろ。別のアニメになっとるぞ。そして次回は解凍十文字の謎を解いたりするお話なのかしら?とりあえず漫研のコスプレが楽しみですな(…。)

23:09

[ HOME ]