Day template


[ HOME ]

2012/07/17 (火)

日々

あ、梅雨明けなんですね。いきなり暑くなったので早速体調がよろしくない感じに。いや扇風機の風浴びっぱなしだからなんだけど。かたわ少女のコスプレイヤーをネットストーキングする気力もなく…(するな)。


【アニメ感想】

人類は衰退しました
なんか新展開で新キャラも出てきて面白かったです。「Y」って名前なのか。Y氏の隣人よりも星新一のショートショートを思い出さないでもないネーミングセンスだな。というか中原麻衣のキャラって名前無いんですね。今回は「わたし」の腐れ縁「Y」がマウンテンサイクルからコピー機とマンガのデータが入ったギガMOを発掘してやおい本を作ったら同好の士が全国から集まって来てスーパーコミックシティ開幕。みたいなお話でしたよ。衰退してねえ!(…。)しまいにゃオフセット印刷技術まで復活させるという。いやイベント中に印刷してもインク乾かないだろ…。いや突っ込むとこはそこじゃないですが。しかしイベントの雰囲気はちょっと良いですね。クルムヘトロジャン「へろ」 とか置いてそう(置いてません)。そしてマンガのコマに閉じ込められて以下次号。みたいな。うん、まあ、夏コミも近づいて来ましたね!(…。)

ゆるゆり♪♪
なんかあかりとちーな向日葵と桜子でガールズトークFeaturing磯辺揚げ。みたいなお話でしたよ説明になっtないけど。つかバレンタインデー時期なんですね。すげえ季節感だ。さっきニュースで梅雨明けとか行ってたのに(…。)なんか櫻子と向日葵が百合的かつラブ的な感じでよかったですな。つか櫻子すげえオラオラ系な感じ…。それはそうとこういう小ネタ連発系の流れでちゃんとオチがあるのはいいですね。それじゃあかりがオチ要員みたいですが(…。)

22:12

[ HOME ]