Day template


[ HOME ]

2012/07/10 (火)

日々

チャンネルNECOでデスカッパやってたのでうっかり見てしまいましたよ。特撮博物館開催のこのタイミングで流すとはチャンネルNECOやるー。っていうかむしろコレを特撮博物館で流すべきなんじゃないかしら?(うそ)特撮博物館もいいけどタミヤモデラーズギャラリー 2012もちょっと気になってますよ。


【アニメ感想】

人類は衰退しました
チャーリーとチョコレート工場続き。工場の秘密を暴いてどうとかってお話だったですが。なんかいろいろ不条理アニメみたいな事になってましたよ。星新一っつーかとりみき寄りな感じもするけど絵とカラーリングがファンシーなので色々ごまかされちゃってる感じですね。テイストとしては悪くないんだけどもうちょっとアニメアニメしててもいいんじゃないかって気はしますね。つか助手さんの絵本まんまゴーリーなんですけど…。そいやナレーションが川村万梨阿でちょっとびっくり。

ゆるゆり♪♪
いつものゆるゆりはじまったよー。みたいな感じでしたよ。うむ、このアニメは女の子の可愛さをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみいただく番組なんですね?(オイ)しかし良い意味でも悪い意味でも安定感あるなこのアニメ…。とりあえず2期だからといって無駄に新キャラを投入してこないあたりは好感持てますけど。このオフビートなノリで進めるんだろか…。まあ見てて疲れないのでうぇるかもなんですけど。ちゃんと「百合」やるのんかな…?「ちゃんとした百合」がイマイチ定義できないですけども。

23:20

[ HOME ]