Day template


[ HOME ]

2012/06/29 (金)

日々

えーと特にないです。ぼんやり死体解剖動画(解剖学の)を眺めてるぐらい。絵を描く人はこういうので勉強すんのかなあ…。


【アニメ感想】

戦国コレクション
今回は杉谷善住坊が信長をスナイプしたりしなかったりするお話。信長さんは相変わらず自由だなー…とか思ったらもっと自由な人が出てきたよ。なにこの現代日本の遊牧民…。なんか風刺でも効かせる気なのかな〜?とか思ってたら特にそんなことは無かったのでした。っていうか火縄銃で狙撃て。ゴルゴ13にそんなエピソードがあったなあ…とか思ったら元ネタの人かよ杉谷善住坊!まあなんか、シモ・ヘイヘみたいにはいかないもんじゃよね?(…。)しかし今回なんだかよくわからないノリでしたね。終わってみればおっぱいしか印象に残らないぜ。ねこ巫女の(そこかよ)。しかし何故に百合オチ…。次回は新撰組なんですね。そのうち海援隊とかも出てくるんだろか…?

22:27

[ HOME ]