Day template


[ HOME ]

2012/06/25 (月)

日々

今日はちょっと食べすぎたので胸焼け気味デブー。迫る賞味期限。地獄の軍団。ザンビアの国旗ってちょっとショッカーみたいですよね?(だから思いついたことをそのまま書くなっつってんだろ!)。


from:中の人さん
OLカフェですか。
もう何でもありですね。
ここまで来たら客が裁かれる法廷カフェとか入ったら一日中拘禁される留置場カフェとか出来るかもしれませんね。(誰が行くんだ?)
そうだ!ドールカフェだ!(すごいつまんなそう!)

ヒメノさん的にはやっぱりLOカフェですかそうですか。(決めつけ)


中の人さんどもー。休日の秋葉原は「みたわー、インターネットでみたわー」みたいな事を思わなくもなかったです。ここまで来るともはや“どこまでがカフェか?”を競うチキンレースみたいな事になってるよーな…?つか法廷カフェはともかく留置所カフェはザ・ロックアップじゃないですか?(微妙)まあなんか秋葉原のメイド喫茶(コンセプト喫茶?)のカオスっぷりはニャル子カフェなぞ開催しなくともSAN値が下がりっぱなしというか…。そいやメイドの人はみんなアニメ声の声マネみたいな声(ややこしい)なのはなんで?自然淘汰の結果?(怖いこと言うな)。あ、ドールカフェいいですね。銀座とかでやったら逆に流行りそうな気も(逆とかねーから!)。「LOカフェ」は店名はともかく給仕は全員成人女性とかってオチだと絶望のあまり総武線に飛び込む人が出てきそうなのでだめです。万世橋メイド系店舗連絡協議会とかあるんだ。へえ。


【アニメ感想】

しばいぬ子さん
犬アレルギーの娘がしばいぬ子さんにラブレターを渡すお話。なんかラブレターぐっしょりなんですけど。いやらしい…!(…。)そいやしばいぬ子さんも続投なんですね。個人的には5分アニメ枠にはあんまり頑張って欲しくないんだけど。いや、体のリズムがね…。

氷菓
ホータローがイリス先輩に捕まってなんだかんだで自主制作映画の犯人に見当を付けて映画が完成するとかそんな。まさかのプレアウィッチシステム…!(…。)そして映画が出来上がって一件落着かと思いきやイバラさんからの「ザイルはどうした?」の一言で以下次号。はー、細かい揚げ足取りをごちゃごちゃうるせー!!もっと作品全体を評価しやがれボケーッ!みたいな気がしないでもないけど次回も楽しみです。というか福ちゃんの「広く浅く」ってニュアンスはすごいわかるな…。それを卑下することはないと思うけど。要は飽きっぽいねん…。

咲-Saki- 阿知賀編
宮永姉の猛攻が続きまくってもはや他の三人は回想シーンに突入するしかなくなってて噴いた。クロちゃんにおいてはプルプルしてるだけだし。後半になってなんか面白くなって来たなこのアニメ。もはやナニワの小倉唯が主人公みたいだが。あとすばらさんはちょっとカッコイイ事言ったら即超電磁スピンの餌食になってて美味しすぎる…!そしてナニワの小倉唯が3倍界王拳を放ったところで以下次号。まさか九蓮宝燈上がって死なないだろな…。

23:14

[ HOME ]