Day template


[ HOME ]

2012/06/22 (金)

日々

なんか時間無くてどうにも。あと首が痛い…。満身そぉい!ですよもう。あー今年も台湾のアダルトエキスポやるんですね(特に話はふくらまない)。


【アニメ感想】

戦国コレクション
今回は前田慶次が松風に乗って珍走団を懲らしめたりするお話。原哲夫のまんがか!鉄のドンキホーテか!みたいなツッコミを入れないでもなかったですよ。っていうかコンビニで働いてる前田慶次が公権力横領捜査官中坊林太郎みたいな事になってるのはやっぱ原哲夫リスペクトなんだろか…?というか浅野真澄と生天目仁美って一騎当千コンビだ。なんか…どっかで?とかもにょもにょしながら見てましたよ。そいや1話のお兄さんとか再登場してましたね。捨丸は?捨丸は出ないの?(出ません)。

23:11

[ HOME ]