Day template


[ HOME ]

2012/06/20 (水)

日々

あ、特にないです。PC買い替えようと思ってメーカーサイトなんかをボンヤリ眺めてるんですがMSI 公式キャラクターって萌えキャラなんだ…。・とかそんなどうでもいいとこばかり見てしまいます?(聞かれても)


【アニメ感想】

ヨルムンガンド
なんかバルメが自分探しの旅を始めてましたよ。なんだいきなり…。そしてバルメとヨナ坊抜きのチームに襲いかかるフジワラでいいカナでしたとさ。今回の殺し屋チームはビジュアルがトンチキ過ぎでちょっと面白いですね。しかしこれココのチームから人死に出るのかしら?扱ってるネタの割には安心感のあるアニメなだけになんかちょっと…。

22:54

[ HOME ]