Day template


[ HOME ]

2012/06/19 (火)

日々

今日は歯医者行って治療おわって支払い待ってる間ヒマだったので待合室に置いてあるぬいぐるみパペットのカエルくんに右手つっこんで遊んでたら急に窓口に呼ばれて「ウオオー!右手が抜けねえー!」みたいな事になってしまいましたよ。うしくん!台風よりも大惨事だよ!(…。)あと全然関係ないけどロシアのラバーフェチサイトRuBeaRを見てたらアニメ顔も市民権を得たもんだなー…とか思ったらDoll's Kingdom Art Groupなんてサイトもあるのね。ってみーなの人kotaku入りしてるし…!着ぐるみキュウべえinまどマギカフェの写真イカスなー。

【アニメ感想】

這いよれ!ニャル子さん
今日もニャル子さん達が好きホーダイやってたらユゴスからガタノトーアがやってきましたよ。わぁいムー大陸!あかりムー大陸だいすき!みたいな感じの幼女キャラでなんというか…。あとロイガーとショゴスと浅野真澄が出てきましたよ(混ぜんなよ)。ロイガーゆるキャラみたいだな。声中田譲治だし(…ゆるいか?)んでなんだかんだでマヒロさんがいい加減ぶち切れたらニャル子達がどっか行って次回に続く。ここへ来てドラえもんなのか。やはりクトゥルーと藤子Fは相性が良いと言い切れる!(…。)

21:32

[ HOME ]