Day template


[ HOME ]

2012/06/12 (火)

日々

あ、このサイト置いてるレンタルサーバの契約更新しました。「このサイトはあと1年は戦える」「マ・クベ先生!」(なんだこれ?)どうでもいいけどジオンによる痔核注射療法とかあるんですな。ミノフスキー粒子とか使うんだろうか…?(使うか!)あとなんか結婚相談所オーネットに結ちゃんとはじめよう!かんたんスタート!婚活のすすめとかって萌えキャラなページが出来てたんですが。だったら「好きなアニメ」とかを設問に入れておきたまえよ。「ほーれ、喰らいついてきなさった」(…。)

そいや4chanに全年齢アニメGIF板が出来てますね。最近アニメGIF流行ってんのかな…?インターネットに疎いのでよくわかりません。おわり。


【アニメ感想】

這いよれ!ニャル子さん
転校生ネタ続き。イスの大いなる種族なんだから日本ファルコムのイースをプレイするべきなんじゃないのかね!コンパイルネタやってる場合か!のーみそこねたろか!とか思わないでも。そして真の敵はアグネス!みたいな感じでしたけども。なんか色々とインターネットからネタ拾ってきてんじゃねーですよ。というふいんきでしたよ(どの口が言うのか)。旧ユーゴのアレとか。というかネタに走りすぎで肝心な取り替えネタがおざなりになってる気がしなくもないですね。まあそういうアニメだから別にいいんだけど。しかし「飯塚昭三連れてきたら勝ち」みたいな感じでしたね今回。そこは仮面ライダーじゃなくてバロム1ネタじゃなかろうか?そんな中途半端感。

21:33

[ HOME ]