Day template


[ HOME ]

2012/06/06 (水)

日々

金星が太陽面通過しようがAKB総選挙の結果出ようがヒゲの殿下レイ・ブラッドベリが逝去されようが特に影響のない生活を送っておりますとそろそろ俗世から解脱してアニメの世界へ飛んで行けるような気がしてきますな。ザクで大気圏突破するより簡単じゃね?(…。)


【アニメ感想】

ヨルムンガンド
バルカン半島で商売のついでに国境なき医師団をこっそり運んだら民族浄化だクソヤロウ!みたいな民兵が出てきてイシャはどこだっ!とか言ってるうちに作戦開始の巻。Aパートの水着回はなんだったんだ…。つかあまりにもオッスオッスな水着回で美少女キャラの水着は描く方も飽きてるんだなー…とかそんな事を思いましたオッスオッス。コレ系のまんがアニメでヨーロッパの火薬庫は毎度ネタにされるんだけどなんかフィクションとして今ひとつな題材とゆー気がしないでもないんですね。まーキッチリ描いたらそれはそれで放送できなくなる気がしなくもないですが。ニャル子さんならチェチェンの首切りネタやるだろなーアハハ。

23:27

[ HOME ]