Day template


[ HOME ]

2012/06/05 (火)

日々

ちびすけさんとこの1/12素体はおなか周りがアレですね。真性って感じですよね(…。)あ、「ThinkPad」新モデル 発表になったんだ。やっぱ高いな。うむ、誰かお金下さい。「アフェリエイトリンク踏んで下さい」とかまだるっこしい事は言わねえ俺カッコイイ!(お前バカだろ)あ、ブログでお金儲けしたい場合はやっぱコピペブログ(?)とかやればいいんですかね?そんなのより児童ポルノ系リンクにアフェリエイトリンク混ぜとく方が効率よくないですかね?好きなスペースシャトルはチャレンジャーです。そいや先日クリント。イーストウッドのスペース・カウボーイ観たんですが。水野晴郎が邦題付けたら「スペース・カーボーイ」ですかねやっぱし?あとED曲が“Fly Me to the Moon”だったのでエヴァンゲリオンみたいでした。「フランク・支那虎」って書くとスペシャルローリングサンダー!って感じですよね。おわり。


【アニメ感想】

這いよれ!ニャル子さん
今回はニャル子と真尋さんで転校生やるお話。次は「時をかける少女」じゃろか?(尾道三部作禁止)前半のデパートで買い物してるとこ別にいらなくね?とか思うのですがそれ言ったら大体全部いらないシーンばかりになってしまうですな。アハハ。あとなんか精神寄生体っつーかイスの偉大なる種族が登場してましたよ。ガワは暮井さんでしたけど。そいやこの人の立ち位置未だによくわからんな…。イスの大いなる種族のせいでニャル子と真尋さんの中身が入れ替わってさあ大変とかってノリなんだけど、普段とあんまり変わんない気がしなくもないですな。そいや今回妙に声優ネタ多くてちょっと面白かったです。ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので(なんで孤独のグルメ気取りなのか)。

22:08

[ HOME ]