Day template


[ HOME ]

2012/06/04 (月)

日々

アニメの感想ぐらいでー。


【アニメ感想】

しばいぬ子さん
今回はマラソンやるお話。茶子さんドライやな…。つかしばいぬ子さんに「四つ足で走ればいいじゃない」っていろいろギリギリな気がしないでもないですよ(…。)

氷菓
伯父の謎解きが済んで古典部全員で温泉旅行に行くお話。…テコ入れなのかい?と思わないでも無いですが奉太郎の入浴シーンをフューチャーしてどうするのか。というか福ちゃんホントゲイの人みたいね…。威張らさんの親戚の姉妹は姉の声豊崎愛生なんだったら妹役は米澤円でよかったんじゃね?みたいな気がしなくもないですが。最近のアニメってそういう声優ネタやってくれないよね。なんででしょう?わたし、気になります!(…。)そんな感じで今回は幽霊の正体を見たり枯れ尾花だと思ったらそうでもなかったりとか。小学生が夜一人で出歩くことに関しては良いんだろうか…?とかそんな。

咲-Saki- 阿知賀編
Aパートは往年のメンツが集まって阿知賀と練習試合やるおはなし。ワハハーの人は車運転出来るのか。桃ちゃんちょう轢かれてそう…。あと風越のほっさんと池田も出て来てましたよ。池田調子のりすぎだろ…。つか風越女子はあのでっかい人再登場させるべきだと思うんだけどバリエーション的に。わはは。っていうか個人戦の人達はなんであんなカッコなの?そういうルールなのかと思うわ。なんかリップルレーザー撃ってる人いるし(…。)んでBパートで早速大会始まっていきなり咲の姉さんとご対面とかって感じなんですが。新井里美役の人が全て持っていっててこれが…すばらっ!?とか思った。つか名前なのかよソレ!

22:43

[ HOME ]