Day template


[ HOME ]

2012/05/23 (水)

日々

あーMY LITTLE PONY Project 2012の写真をぼんやり見ています。米グーグル会長、「1日1時間はモニター見ない生活を」か…(吐血)。


from:器具田こする教授
長いこと手がけていたオナホール工場、やっとこさロンチタイトル「追想螺旋夢霧双奏ノ調(ダブルスパイラル)」が出ました……新技術で異常構造、さらに厨二!


器具田教授どもー。発売おめでとうございます。追想螺旋夢霧 双奏ノ調ってこれですね。ようしさっそくこうにゅうしよう(ステマ)。つーか相変わらずホットパワーズのサイトは自由なので一瞬何を売っている会社なのか分からなくなるぜ…。そいやホットパワーズは自社工場持ったんですよね。マウスコンピューターが飯山工場ゲットしたようなもんなんだろか?(どういう例えだ)Tokyo Libidoに負けない妙なアイテムを期待しています。合体変形するとか(されても)。


【アニメ感想】

ヨルムンガンド
アフリカ編おわり。なんかさっくり終わってしまった。バルメも敵をさっくりやっちゃってましたが。なんかガン=カタとシナンジュの戦いみたくなっててちょっと面白かったです。つか中華料理食ってCIAの送迎で帰宅とか無敵すぎるだろココ…。フツーに毒殺しとけば良かったんでない?と思わないでも無いですが。相変わらず思わせぶりな台詞回しで煙に巻かれてる気がするなこのアニメ…。まーそういう意味では伊藤静の声で合ってるのかも。

22:07

[ HOME ]