Day template


[ HOME ]

2012/05/15 (火)

日々

なんかDraw Something流行ってますね。やたら見かけるスクリーンショットはこれかー。あーそろそろニュース更新やるつもりなんだけど、最近時間無いのでもうちょっと効率上げたくてブラウザ変えたりしてるんですけど、やっぱりマシンパワーが足りない感じなのでニュース更新はパソコン買い替えたら再開します多分。まずはちゃんとしたブログツールに移行すべきかもしれませんけども。ってこれ6年ぐらい前から言ってるな(…。)


【アニメ感想】

這いよれ!ニャル子さん
ニャル子が敵本陣に突撃していつものノリ。よくわからんけどクトゥルフとハスターってゲーム会社同士の争いだったとかそんなオチで。今は任天堂vsセガとかではないのだなあ…(遠い目)。っていうかニャル子が乗り込んでからマシン起動するまでの流れがバットマン フォーエヴァーのリドラーちっくなんですがもはやパロディなのかなんなのかさっぱりわからねえあたり…。つか今回Aパートで事件解決しちゃってBパートで温泉行ってましたよ。なんか妙なヘンな構成だなー。つか高橋留美子のマンガみたいなヒキでちょっと笑った。いろいろヒドいけどいいアニメだなあははー。あとどうでもいいけど「Deep Ones」は「深きものども」の方がしっくりこないかしら…?

22:54

[ HOME ]