Day template


[ HOME ]

2012/05/07 (月)

日々

連休明けで仕事が忙しい感じですにょ。あーコミティアも終わったのでサイトの更新もぼちぼち通常営業するつもりなんですが微妙に時間取れないのでマシンパワーで何とかしようと思って Ivy Bridge搭載のPCが色々出てきたのでWindowsノート買い替えようかなーとボンヤリ思ったところで第一部完。みたいな。


【アニメ感想】

しばいぬ子さん
しばいぬ子さんが脱毛を試みたりするお話。これが…ガールズトーク…!(微妙)しかしなんか色々とシュールなアニメですね。今さらな感想だけど。

氷菓
前回から引き続きチタン田さんが折木くんに頼み事をしてどうとかって。昔古典部だった叔父との記憶を思い出したいとかそういう感じのボンヤリとした流れなんですがこれはこれで真っ当な感じの導入ですねえ。画面効果がいろいろとがんばりすぎなのでなんか妙なリズムになってるけど。面白いかどうかって前に絵がすげえという感想しか出てこないのはちょっとアレな気もするんですが。でもEDはすげえよねいろんな意味で(…。)あと今時タバコごときで必死になる高校生っているのかなー?とか思いましたよ。まーインターネットが出てこない系のアニメだからそれで良い気もするけど。

咲-Saki- 阿知賀編
全国大会編続き。麻雀勝負はともかく新人声優大乱闘みたいな事になっててちょっと面白い気がして来ましたよ。つか大阪の二人はゆいかおりなんですな。噴いたわ。今回はサイボーグ玄ちゃんが小倉唯に負けてマフラーお姉ちゃんの仇うちまで。大会始まると紋切り型の展開になっちゃいますな。まあいいんだけど。つかあのポケモンマスターみたいなチームなに…?

23:43

[ HOME ]