Day template


[ HOME ]

2012/05/03 (木)

日々

あーCOMITIA100特設サイトいろいろコンテンツ追加されてるんですね。折角だからペーパーラリーに参加してみようかと思ってるんですが…微妙だ(白紙のコピー用紙を見つめながら)。そいやちょっと気が早いですが、11月のコミティアと共催で海外マンガフェスタとかやるんですね。しかし連休中は本気で休んでるな俺…。録り溜めてた映画やら読んでない本を読んだりしてるとなんとなくなにかを成し遂げたような気分になってしまうのでよくないなー。あ、ピアノ・レッスンとか観たんですけど。これはゾンビですか?と続けて観たのでなんか脳内でエイダが妄想ユーみたいな事になってしまいましたよ。うん、俺映画の感想ブログとか無理(…。)


【アニメ感想】

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
ユーの具合が悪くなったので歩が看病したりするお話。もはや閑話休題的なネタなのか伏線なのかすらよくわからないアニメになってますけど。こっちはニャル子さんと違ってたまにシリアスな路線に走るから微妙に深読みしがちに。まー深読みする意味あんま無いと思うんだけど。というか「吸血忍者」がもはや忍者ですら無くなってる気がするよ。設定の意味無いだろ…。今回の妄想ユーは小桜エツ子だったですが小桜エツ子って萌えキャラ演じてる印象あんまりないのでなんか妙な感じ。つかここ最近のアンダーソンくん推しはなんなの…?

21:39

[ HOME ]