Day template


[ HOME ]

2012/04/28 (土)

日々

あ、今日から黄金週間なんですね。俺は早速仕事でしたけど。いやまー今週は原稿やるので休み取ったのでしょうがないんですけどね。つか「黄金週間」を「ゴールデンウィーク」と読むのは「小宇宙」を「コスモ」って読んじゃう感じですね?(そんなフワッとした事言われても)。


from:せ さん
ヒメノさん上梓お疲れ様です!
気分はさしづめスマイルコミティアってとこでしょうか。ロリコンは気合だ。
現在防衛庁のお隣でベッドメイクをしているせです。何を言っているのかわからねー(病気)

そいやヒメノさんが「やべーです」と報じてから屈筋アイドルが4年目に凸入してますよアニメパート5割減で。このまま2年もすれば視聴者は健常者へ。一億ペド矯正を目論む日本非人協会の陰謀じゃよー(CV:なばっち)

ロリコの夢は町田ひらくと云いますがビッグサイトでは色色ひらいちゃってください。ディレッタントの妄想力、アキバレッドに負けるな。非行認戦隊(なんですそのピカレスクな戦隊)


せ さんどもー。なんとか無事入稿できましたー。スマイルコミティアと言うかキュアハッピー(薬効成分由来)みたいな感じです。とりあえず気合いでなんとかしちゃうあたり日本人の国民性が露わになっていると思いますよウルッフッフッフ。っていうか防衛省って市ヶ谷ですか?アジるなら市ヶ谷のあの…?クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!はちゃんと追っかけてないのでたまに見ると成長速度にびっくりしたりましますね。はっ、もはや只の隣のおっさんだ俺!!みたいな驚きが(…。)とりあえずコミティア頑張ってきます。何を頑張るのかいまいちよくわかってませんけど。よし、ペーパーを作ろう(ふとんに潜りながら)。


from:中の人さん
撮影の帰りパトカーに停められて、トランクの中からポン刀がごろりとコンニチハしてさぁ大変!

警官:これは何ですか?

私:刀名、一の字。一を得て王は万人の規範となる。

警官:なるほど、天下人の剣ですね。

このお巡りさんがシグルイの読者で良かったと思う今日この頃。


中の人さんどもー。笑いの神が舞い降りちゃってますけど大丈夫ですかいろいろと!(笑)っていうかTROTTLAのGalleryの写真にあるの本身なんです??つか遂に中の人さんもパソコン買ったんだー…と思ったら。いや俺も未だにMacOS9なので人のことは言えないですけど(^^; つか折角いい雰囲気なのにネタ入れなくても!(笑)


【アニメ感想】

アクセル・ワールド
なんか肉丸くんと幼なじみとの関係を聞き黒雪姫センパイがヤキモチを焼いてホバリング速歩とかしてましたよ。なにこの人蝶おもしろいんですけど。そんでラブ的な流れになってる中歩道に車が突っ込んできて時候柄ヤベェー!!!とか思いましたよ。なんか微妙に修正されてたし。発想のてんかんってやつですか?(黙ってろ)そして車が突っ込んで途中でクロックアップして車が迫ってるのに余裕ぶっこいてて大丈夫なのかと思ってたら黒雪姫センパイがゲージ全部使って加速装置を発動させてましたよ。もはや「ぼくの考えたすごい設定」を並べてるアニメになってないですかこれ…?まあいいんだけど。そんで病院で瀕死の黒雪姫センパイを守ろうとする肉丸くんの前に幼なじみのイケメンくんが現れてナナナナーウファイトアニューライバル!ってこれ黒雪姫センパイに対戦申し込んでタイムアップまで待ち→再戦→タイムアップ待ち…じゃだめなん?(だめだろ)

ゆるめいつ 3でぃ
今回は松吉さんをいじるおはなし。まつらいさんがイジリ役だと微妙な違和感を覚えないでもないですな。なんかふつーに面白いです。絵はちょっと間違った方向に頑張りすぎな気がしないでもないですが。

エウレカセブンAO
ティターンズカラーのニルヴァーシュにエウレカ息子が再度乗り込むお話。平成のロボットアニメは主人公がモビルスーツに乗るのにも理由付けが必要なので大変だとおもいました(…。)このアニメの作中では沖縄は日本国と米国と中国の間でいろいろ大変らしいですが。それ本気で描きたいことなの?とは思うなー。ウルトラセブンをやりたいのかなー?とも思うけど。いや今回妙にユルい感じの描写多かったので余計に気になったので。っていうかサンダーバードのパイロットがバンダイビジュアルのCMか!!みたいな事になってて噴いた。あの二人が乗ってるメカちょっとカッコイイですね。ガンヘッドっぽくて。カラーリングは最悪だけど。

夏色キセキ
幼なじみの従兄が好きな戸松遥が従兄が好きなのは高垣彩陽だと言う事を気づいてお石様にお願いしたら戸松遥が高垣彩陽になってしまって…何言ってるかわかんなくなってきた(…。)とか言ってたら寿美菜子と豊崎愛生も入れ替わってしまって俺がキャラの名前が覚えられないのもやむなし!!みたいな感じでしたよ。そんな感じの中身入れ替わりネタだったけど声優ネタ的にちょっと面白かったです。に、似てるのかこれは…?みたいな。つか何気に百合っぽいネタを挟み込んでくるのはどうなの?いや、よいですよ?(…。)あとどうでもいいけど戸松遥の部屋はビジュアル的にアニオタの部屋みたいですな…。

23:59

[ HOME ]