Day template


[ HOME ]

2012/04/20 (金)

日々

原稿やってるので以下略な感じで。あがが…。


【アニメ感想】

戦国コレクション
今回は直江兼続&上杉謙信コンビのラブ的なお話。敵に塩を送るどころか塩分のとりすぎで怒られてましたよ謙信。もはやどういうアニメだ…。この二人の声が能登麻美子と中原麻衣なのは狙ってるのかなー?と思わないでも無いんですが百合ネタなのかなんなのかよくわからない事になってましたよ。つか直江兼続マジ愛天使伝説ウェディングピーチ。しかし前回の家康といい、武将のみなさんは現代社会への順応性高いな。そして現代社会で生きていくことを決めたとたん信長が襲来するので信長の野望が早くも叶いつつあり…というかずっとこの構成で行くのかしら?ある意味TVシリーズっぽくもあるけど。あ、今回の直江兼続のモノクローム視界の演出はちょっと良かったです。「アーティスト」には負けてはおれぬのか。どっちかって言うと「アヴァロン」だけど。

23:08

[ HOME ]