Day template


[ HOME ]

2012/04/19 (木)

日々

コミティアの原稿やってるのですが。8ページのコンテが気がついたら9ページなってて逆番町皿屋敷か!みたいなツッコミをセルフで。


【アニメ感想】

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
ミストルティンを直したと思ったら直ってなかったので歩の心の平穏は遠い!みたいなお話。となんかハルナとトモノリがクソダーリンの人のバックダンサーやるのでダンスの練習をしたらMP以外にもHPを減らす踊りが完成してしまってましたよ。いろんな意味で脈絡のないアニメだなあ…。大先生だけは頑張って話を進めようとしてますけど。そいや今回の妄想ユーはこやまきみこの3人目が登場してましたけど。綾波じゃねえんだから。しかしこれアニメ本編より収録状況の方が面白そうなんですけど。やっぱ別録りなのかしら…?

21:47

[ HOME ]