Day template


[ HOME ]

2012/03/30 (金)

日々

「mova」が明日サービス終了しちゃうので俺も遂にお近くのドコモショップで携帯をスマホに変えてきましたよ。これでもう“貧弱な坊や”と馬鹿にされることもないですよ。今ではだれでもが私を立派なたくましい男性としてみてくれます(…。)そんなわけで渋谷で女性も使っているBlackBerry Bold 9900になりました。ドコモショップのお姉さんに「クレイドルもください」って言ったら「…あ、台ですね?」とか言われて年寄りに分かりやすいわ!とか思いました。しかし10年ぶりに携帯買い替えた(買ってないけど)ことになるのか俺…。P504i(オニキスブラック)からの移行なのですが。意味がわからないよ。つかBlackBerryのRIM、赤字転落て。オチとしてはまずまずだよ(…。)


from:中の人さん
八王子はリアル北斗の拳ですから、その表現は全然間違ってません。
実は警官が拳王親衛隊並みにタチが悪いのはすでに明るみに出ましたよね。勤務中にエアガン撃ち合いとか・・・・バカ丸出し。
その他色々悪事を知ってますが今はバラしません。
ウチに粉かけて来た時に全部nikaido.com辺りに流します(笑)
アニメ顔難しいですわ。
目玉をデカくしたら気持ち悪い物が出来上がりました・・・・試行錯誤の連続ですよ。
そこは努力と根性で!(恋緒みなと)


中の人さんどもー。アンドロイドシティ八王子は修羅の国らしく早速八王子防犯マップアプリをリリースしてますね(…。)っていうか不祥事でニュース検索すると警察関係ヒットしすぎ。うそっ…桜の代紋、地に落ちすぎ…?(…。)っていうか中の人さんほんと過去になにやってたんですか…(笑)TROTTLAの作品をアニメ顔にアレンジするのはなかなか難しいそうですねー。トリブレインの人が1/1ドール製作されてるみたいんですが。こういうアニメ絵の落としどころって難しそうですねえ…。


【アニメ感想】

リコーダーとランドセル
最終回。お花見してるおっぱい先生に絡まれて終わってましたよ。季節感以外の物も出してきたな…。まーなんか放映形態含め色々微妙なアニメでしたねえ。一発ネタの繰り返しオチでも3分枠なら乗り切れて…ないか。でも最後のしばいぬ子さんの一言さえあればなにか番組として成立しているような気になってしまうから不思議じゃぜ(…。)つかゆるめいつ 3でぃにしばいぬ子さん出るんですか。なんで竹書房はしばいぬ子さん推しなのか本誌読んでもイマイチわからんのよね…。

キルミーベイベー
最終回。最終回らしくいつもと同じノリでしたよ。最後ちょっと“らしい”感じだったけど。つかヘリウムガス吸って喋るとこ爆笑しました。声変わってねえヤツが居るぞ…。このアニメは初見で「またこんなのか…。」って感じだったけど最後までカチッと作っててなかなか面白かったです。この「トムとジェリー+百合」みたいな妙な空気に新井里美のナレーションというなんだかよくわからない感じは慣れるとクセになるな…。あー途中から声優のシンクロ率上がってきたのも良かったですね。ソーニャの人は男の子と女の子の声使い分ける気ないんかい!と思わないでも無いんですが。つか何気に作画アニメでしたねこれ。安藤正浩作監回の安定感は一体…!?みたいな。まあなんか面白かったです。空気系アニメというか、ヘンな空気系アニメというか。あはは。

23:56

[ HOME ]