Day template


[ HOME ]

2012/03/15 (木)

日々

いい天気なのに部屋でボンヤリ修羅雪姫を見てました。…大丈夫なのか俺の精神状態?(…。)


【アニメ感想】

Another
みんなで夏合宿の巻。前回聴けなかったテープも復元されて「災厄」を止める方法も分かったんですが。このままスナッチャーみたいな展開になっていくのかしら…?そして明かされる鳴ちゃんの邪気眼能力。ってエー鳴ちゃんの左目そんな設定だったのか…なんか一気にラノベな空気が漂って来たような気が…。まあそこまで世界観壊すようなアレじゃないけど。鳴ちゃんの従姉妹のエピソードはAnother 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版でどうぞって事なのね。うーん。あ、確かに「ミサキ・ミサキ」だと「ハンマ・ハンマ」みたいですよね(…。)それはそうと対策係のツインテールの人はいきなりどうしちゃったんですか?先週のあの夏で待ってるでも見ちゃったんですか?(…。)

19:17

[ HOME ]