Day template


[ HOME ]

2012/03/07 (水)

日々

アニメの感想ぐらいしか書くことが無いので。気温が上がったり下がったりするのは勘弁して欲しいというか早速体調悪くなう。…これ花粉症じゃねえだろな。


from:中の人さん
シモンちゃんって四谷先生かと思った。
見てみたらなんか既視感が・・・・
ミクロイドSだこれ!
ヒメノさんの次の台詞。
ミクロイドというと初音ミクのねんどろいどの様な気がしないでもないような。

DVDはもちろん経費です。資料です!断じて資料です!

私の好きな言葉
経費で落とせ。
上様でお願いします。
大盛でお願いします。


中の人さんどもー。シモンちゃん四谷シモン先生はなんの関係も子門真人。四谷シモン先生の公式サイトはブログ化しつつ掲示板はteacupというなかなかナイスなどっちつかずっぷりですね(お前が言うな)。ミクロイドというと初音ミクの…ハッ!?(…。)確かにムシ出来ないレベルでミクロイドSっぽいですねシモンちゃん。あ、マメゾウの声ってヘドリアン女王(曽我町子)だったんだ。DVDを経費で落とせる職種はちょっと憧れます。確定申告がめんどくさそうとも思います。あ、自分の好きな言葉は「原稿UPしました」です(イヤミか貴様ッッ!!)


【アニメ感想】

パパのいうことを聞きなさい!
今回はキタエリの方の妹(not 阿良々木火憐)のメイン回。通学が遠くかったり家庭の事情をクラスメイトに心配されたりして地味にダメージを喰らった美羽ちゃんが学校帰りに仁村と池袋近辺でデートして元気を取り戻すとかそういう感じのおはなし。小学生を連れ回してなんで職質されないんだ。「ただしイケメンに限る」のか?(…。)ていうか美羽ちゃんって小学生なんだよな…これで10歳ってどこのコミックLOだよ(茜新社だろ?)まあなんか可もなく不可もない感じのお話でしたけど。やっぱアニメで「アットホームラブコメ」って無理がある様な…。

あの夏で待ってる
イチカ先輩が「僕はね…人間じゃないんだよ!…M78星雲からきたウルトラセブンなんだ!」をやるお話。それを受けて海人も「人間であろうと宇宙人であろうとダンはダンにかわりないじゃないの…。たとえ、ウルトラセブンでも…。」みたいな事言っててマグマライザー発射ぁー!!とか思いましたよ。っていうかイチカさんの宇宙人服がダッセ。あはは。しかしこれ恋愛ドラマだからっていろんな事をすっ飛ばしすぎな気がするんですけど。檸檬先輩を便利に使いすぎだろ…。まーいろいろあって告白成功したみたいなんだけど現時点ではキャラの相関図が書き換わらない事山の如しなんですけど。夏休みに同じ事繰り返しててある意味エンドレスエイトみたいなアニメだわ…。

22:53

[ HOME ]