Day template


[ HOME ]

2012/03/05 (月)

日々

アニメの感想ぐらいしか書くことが無いので。仕事は相変わらず忙しいんですけどなんとなくブラウザを乗り換えてみようかなと思って余計ネット見てる時間無くなってるよーな気がしますね。ブラウザってインターネット見るものじゃないのか(…。)つかXPだとどのみちIE8止まりなので乗り換えるならIEコンポーネント系以外かなあ…。

from:中の人さん
私がもし八王子市のゆるキャラをデザインしたら、多分ヘンリー・ダーガーみたいな地獄絵図になりそうです。
或いはあんとく様みたいなイカすキャラクターになりますので八王子市民の方々は覚悟して下さい。
地獄少女がそれなりにウケたので調子に乗ってきくり造ってます。
次回もものすごい再現度を目指しますので請うご期待。(仕事しろよ!)


中の人さんどもー。ゆるキャラにヘンリー・ダーガーテイストはむしろアリなんじゃないですかね?下妻市のシモンちゃんはまさにダーガーだと思っているんですがだとすると下妻市は非現実の王国…?(何を言い出してるのか)あんとく様はお許しを!(…。)って次はきくり造ってるんですか。…ハッ、まさかDVD-BOXを経費で落とすつもりなのでは?(…。)黒目がちのドールアイって難しそうですねー。期待しております。


【アニメ感想】

未来日記
あ、今週放送休止だった。録画失敗したのかと思ってしばし呆然としてしまった。…くっ!こんなときアニメ番組の時間帯移動を予知するアニメ日記さえあれば…!とか思った。

ゼロの使い魔F
タバサが即位するのでみんなでタバサの故郷へ突撃となりの晩ごはんの巻。このアニメはどこに居ようが大体いつものメンツが勢揃いなので今の舞台がどこなのかさっぱりわからないぜ。まーやってる事もいつも同じなんですけど。それは別にいいです(いいのかよ)。ティファの使い魔にもなった所為で才人の能力がパワーアップしたけどホイホイ使うと死ぬ能力らしいですよ。そして次回その能力を使わなければならないらしいというスピード展開。このアニメはツッコむ隙すら与えずにフロシキを畳もうとしているフシがあるな…。あ、ほっさんの井口裕香の声マネはプラチナ面白かったです。僕はしたり顔でそう言った(…。)

21:58

[ HOME ]