Day template


[ HOME ]

2012/03/01 (木)

日々

アニメの感想ぐらいでー。毎日アニメしか見てない人みたいだけど(だいたい合ってるけど)このところCATVで映画をぼちぼち見てるので見た映画の感想なんかも視聴記録代わりにUPしとこうかなと思わないでも無いんですが。イマイチ興がのらないのは多分インターネットで見かけるシネフィル(死語)のテキストがめんどくさい感じだからなんじゃないですか?(半疑問形?)いや、今日見た映画が不都合な真実なもんでな。プレゼン映画として良くできてると思いました。おわり。


from:中の人さん
雪がぁ!雪がぁ!(古代進の声で)
深いところで40cmも積もっちゃいました。てへ。(てへじゃねぇ!)
本日仕事になりません、シャベルしか持ってません。ちくわしか持ってねぇ!みたいな感じです。(ぜんぜんちがう)
八王子は今日からレニングラードに改名します。


中の人さんどもー。先日は雪すごかったですね。俺は大人の余裕を見せましたよフフフ(…。)っていうか40cmも積もったんですか。東京都でも場所によっていろいろですねえ…。まあ、雪女のエピソードって多摩地区のお話らしいですけど。そいや八王子で近年夜行さんが目撃されてるらしいですよ。八王子市はゆるキャラ化すればいいのに(ゆるくねえ)。そいやレニングラードって名物料理が人肉なんでしたっけ?(独ソ戦禁止)


【アニメ感想】

Another
災厄を止める手がかりを求め15年前の災厄を止めた人が働いてる海辺のホテルへ対策係出動の巻。夜見山市を脱出した後のはっちゃけぶりは異常。なんか別のアニメみたくなっててちょっと面白かったです。鳴ちゃんもスクール水着で合流したりと。ウェーブのBEACH QUEENSシリーズに参戦する気まんまんですね!(そこかよ)っていうかこれ原作にあるエピソードなん…?いろんな意味で普段より逆にハラハラするエピソードですよ。とか言ってたら終盤でいつものノリに戻ってしまった。ある意味ナイススクリューと言えよう。おれは赤きサイクロン(ザンギエフ禁止)。

23:57

[ HOME ]