Day template


[ HOME ]

2012/02/05 (日)

日々

コミティアへ行ってきますー。え、今日ビッグサイトでAKBの握手会とかやってんだ。じゃあ俺も握手ぐらい…(しなくていい)。

追記:そんなわけでコミティアお疲れ様でしたー。スペースまでお越しの皆様ありがとうございました。次は新刊出せるように…がんばるんですか?(他人事みたく言うな!)一応次回コミティア100の申し込みは会場でしてきました。次回5000サークルかあ…。祐介さんとmu-inuさんとこと合同でジェットストリームアタックを仕掛ける事になったのですが。ミデアが突っ込んできて第一部完。みたいなオチになりそうな気がしています(…。)あ、今回併設イベントのコミティアX-IIIちょっと見てきたんですがなんか鎧着た人が居てモンティパイソンみたいでした(意味不明)。まー良い意味でも悪い意味でもカオスな感じでしたけどコミティアっぽい感じのユルさで面白かったです。とかって事はサークルアンケートに書けと(…。)まあなんかそんな感じで。今回新刊無し無だったですけど、なんだかんだで本買ったり人とお会いしたりとイベントは満喫しましたねー。むしろ撤収後のサイゼリヤで疲れましたよ。強いられてるんだ!(何が?)…そんな感じで帰ってきてお風呂入ったとこです。君は戦利品読んでも良いし、明日に備え就寝しても良い。

22:57

[ HOME ]