Day template


[ HOME ]

2012/01/30 (月)

日々

今日も時間無いのでアニメの感想ぐらいで。あ、なんとなくLS Magazineって今はもう公式サイト無いのかなー?と思ったらLS MAGAZINE: LS Journalってサイトあるんですね。ページ下部に書いてある「Site banned in the USA」ってなんとなく「Anarchy in the UK」っぽいとおもいましたおわり。


【アニメ感想】

未来日記
入院加療中のユッキーの前に離婚したパパが現れて11thの正体は闇金ウシジマくん?みたいな感じのお話。なんかもうみねねさんはもはや何要員なんだかよくわからなくなってるな。片目ナースみねねさんはキル・ビルのダリル・ハンナを思い出さないでもないルックスですな。ユッキーパパはかなりダメおやじなんですけど逆説的にユッキーは父親似なんだなー…とかそんな。っていうかまたトンチキなアニメになっててセブンス二人組すごくバカみたいですよ。しかし本編がトンチキだとムルムル先生が立ち入る隙が無くなっちゃうな。あはは。あーナースムルムル先生かわいいですね。なんかますます縮んでるし。ムルムル先生と8thが並んでたら等身バランスがゲシュタルト崩壊を起こしそうだぜ…。

ゼロの使い魔F
世界を救った英雄扱いの才人がルイズと新居を探しまくるという、もはやファンタジーなんだかリアルなんだかよくわからないアニメになっとるぞ…。それはそうとあのガンダルフみたいな人の声が青野武じゃなかったので冒頭からちょっとしんみりしてしまったよ。んで色々あって女王陛下から領地を与えられて田舎の一軒家に引っ越した才人ご一行の元へ女王になるの保留したタバサが現れてそのまま就寝からの爆発オチという流れるように次回へ続いてしまった。もはや何が目的なのかさっぱりわからねーお話になってる気もするけど、萌えアニメの目的は萌やす事なのでこれはこれで。すげえ…世界が萌えちまうわけだぜ(クロトワ)。

23:37

[ HOME ]