Day template


[ HOME ]

2012/01/28 (土)

日々

最近は仕事から帰ってきても寝るかアニメ見るかだけになっててやばいなー(人生的な意味で)。もっとインターネットで情報を発信したり人と交流したりファイルをダウンロードしたりアフェリエイトで大もうけしたり匿名掲示板に犯行声明を書き込んだりせねば…!(するな)あーなんか「無責任な企業」2位は東京電力って記事のイメージ画がゴジラなんですけど。原発と原爆を一緒くたにされても説得力ゼロなんですけど。って本多猪四郎公式サイトあるのね。


【アニメ感想】

灼眼のシャナV-FINAL-
ボロ負けしたフレイムヘイズのみなさんが香港国際空港で反省会の巻。シャナの提案でまだやるとゆー事になったけど、とりあえず各人には考える時間を与えられた。フレイムヘイズのみなさんはどうしてこうめんどくさい連中ばかりなのか…。まあいんですけど。っていうかこのアニメは台詞回しがいちいちめんどくさいよね。まー全員レベッカみたいなキャラばかりでもアレだけど。っていうかこれから新キャラ追加するのね。一緒に戦ってたフレイムヘイズ一般兵の必要無かった感すごい…。

ジュエルペット サンシャイン
今回はひなたがバックドラフトやるお話。それとなく良いお話な気もするんですが相変わらずダークジュエルパワー濃度が高いためなんだかよくわからない感じに。って脚本山口宏なのか。むしろ俺が「な、なんだってー!」な感じなんですが。ひなたのTシャツのセンスは母親由来なのね…。あと清水愛の釣り師ネタまだひっぱるんかい!と思ったら清水愛×釣り企画第二弾とかやるんですね。あ、第一回レポートUPされてる。まーなんかサンシャインも終盤に向けて型にはめてきたなーという感じですけど。4期あるのかしらね?んで次回はガーネットが映画撮る話なのか。「あの夏で待ってる」に負けてはおれぬのか。っていかセーラー服のガーネットすごいわぴこに似てるな…。

19:01

[ HOME ]