Day template


[ HOME ]

2012/01/21 (土)

日々

あー「Megaupload」閉鎖されたんだ。まあ別にどうでもいいんですが。RapidshareもFileSonicもあるし(そういう問題じゃねえ)。日本映画専門チャンネルでやってた風が吹くときをすげー久しぶりに見たんですけど。なんか冒頭と末尾に岩井俊二の反原発メッセージみたいな文が流れて、思想って放射能よりタチが悪いなーとか思いました。そういう人はザ・デイ・アフターにも同じメッセージを寄稿すんだろね。あはは。


from: 中の人さん
早くも雪掻きせねばならないかもしれないので憂鬱です。
八王子の山奥ハンパねえ!
予告通り、地獄少女はじめました。(冷やし中華みたいに言うな!)

如何でしょうか?
ア〇ネスを怒らせるために、それっぽい画像も数点置いてありますので出番の少ない黄色い帽子のアイコン希望


中の人さんどもー。なんかいきなり寒いですね。さすが大寒なだけはあるというか「勘弁してくだせえお大寒さまあ〜!」みたいな感じですし日本画壇で言ったら横山大寒って感じですね!(寒すぎる…!)よいや横山大観の脳みそって東大医学部に保管されてるらしいですね。クローン大観がフヌケた現代アート界隈を滅ぼすのも時間の問題ですよ(時間以外の問題がありすぎるだろ!)TROTTLA冬のギャラリー2見ました。すげえ!(笑)っていうかガチすぎでどこの能登麻美子ファンのサイトかと思いましたよ!(声優オタのサイトかなのかよ!)しかも荒井呉服店で購入ですか…正隆はこの事を…?(ダンナ関係ねーだろ!)これデヴッド・ハミルトンっぽくて良いですねー。あ、黄色アイコンのネタはサイトのアクセス数も減ってきたしぼちぼち…とは思ってるんですけどあとで更新しようと思ってブックマークしてたURLが消えること風の如しなんですよねー(笑)しかしそういうネタはファイルとしてならともかくブラウザで閲覧出来る形でUPされてるとこ減りましたし…。あ!俺がUPすればいいんじゃね!?(何を言い出しちゃってるの!?)


【アニメ感想】

灼眼のシャナV-FINAL-
フレイムヘイズ側の敗残兵をラピュタに収容する大作戦開始。フレイムヘイズ側の主要キャラも討ち死にし始めてなんかだんだん車田正美のマンガみたくなってきたな…。あのアメリカインディアンの人が八極拳みたいな技使っててキャラクターデザインの意味がまるでねえ!とか思いました。っていうかあの一人ナチスっぽい人は東部戦線の生き残りとかそういう設定なのかしら?なんかキャラが多くていろいろよくわからんですな。マージョリーさんも戦線復帰してたけど今ひとつ活躍出来なかったというかもっと華々しくやればいいのに。スタンドバトルなのにいまいち爽快感に欠けるアニメなんだよなこれ。みんなゾフィーさんみたいな戦い方でいいと思います(それじゃ板垣恵介のマンガだ!)

ジュエルペット サンシャイン
エンジェラと晶子がモトGPに参戦して何人たりとも俺の前は走らせねえ!みたいな感じのお話。それバリバリ伝説じゃなくてFだし(セルフツッコミ)。絵面的にはすごくアレなんだけどお話としてはオーソドックスな流れなのでツッコミ入れるのも野暮な気がしてくるという劇空間でしたよ。うん、まあ、夢って大切ですよねー。それはそれとして、レギュレーションとかはいいのか?(…。)つかこのアニメのみゆきち&豊崎愛生コンビの安定感は異常。っていうか二人とも兼役で大変そうだと思った。主人公より仕事してると思うんですがこの二人。今回(も)花音の出番ゼロだったし。あはは。そいやエンジェラのダジャレ、「第九」に「わかんねえよ!」ってツッコミ入れてたけど。あ、一応スタッフにもわかりにくいネタやってるって分別はあるんだ(…。)

23:22

[ HOME ]