Day template


[ HOME ]

2012/01/09 (月)

日々

なんかずっと背中の右側(肩胛骨あたり)から右手肘まで痛くてどうにも。まあ筋肉痛だと思うんだけど。イスに座ってキーボード打ってるとピンポイントで痛いので長文かけません。「フッ、そんな時こそコピペブログだ!」「誰だお前!?」

なんかいろいろあって時間無くてかたわ少女完全版もプレイして無いです。というかダウンロードすらしてないよ。重くて。アレ?そいやIE8ってレジューム無いんだっけ?とかやってる間に豪快にネタバレ踏みかけたりしてるんですが。あ、かたわ少女完全版リリース後The MishimmieやdeviantARTの#katawa-shoujoグループに新規画像どんどん追加されてますね。…ブラウザ立ち上げてるヒマあるならプレイしろよ!とゆー気もしますね。あはは。で、思い出したんですがiichanエロゲプロジェクトの永遠のUVAOС Днём Победы! って今どうなってんですかね…?その前にiichan本体はどーなってんだという感じなんですが。なんかあやしいわーるどっぽい事になってねえ?知らんけど。まあなんか「バラは青く スミレは青い ソビエトロシアでは 有志がエロゲを製作する」…とはいかないもんじゃよね?(…。)


【アニメ感想】

未来日記
由乃がユッキーを拉致監禁したので渚カヲル探偵とゆかいな仲間達がユッキー救出作戦開始の巻。なんだこのコレクター…?とか思った。うむ、これは由乃に感情移入せざるを得ないな(…。)っていうか関西弁とゆかなはお色気要員なのか。別に間違ってないけど俺が中学二年生女子の入浴シーンに期待するものとは若干の誤差があるようじゃぜ…。あとなんかムルムル先生本編でモチ突いてたよ。黒幕くさいねムルムル先生。肌も黒いし(差別発言)。オマケのムルムル先生コーナーで本編の疑問氷解したけど。それじゃエロ同人マンガの導入みたいですよムルムル先生ーッ!(…。)

ゼロの使い魔F
新番組。なんかもう一切合切新番組に見えない安定感で良いんだか悪いんだか…。冒頭から川の字で寝ててボクらのハートをガッチリハートチャッチ鷲づかみ!(親指を立てながら)っていうか前作の内容スコーンと忘れてたんだけど見終わった頃にはなんとなく思い出してるのでこれこそ魔法ですよ、ええ(…。)今回も前作の敵を改心させるとかそういう流れでなんだかんだで戦いの火中に巻き込まれていくいつものアレなんですね。ふむ、むしろ望むところですよ?(…。)しかしルイズとサイトは2期でそれなりに進展したのでうる星やつらとは別の意味で夫婦漫才アニメになってますねえ…。3期目なので2期アニメにありがちなマンネリ感を別の意味で超えてしまった感があるな。まあいいんですけど。とりあえず新キャラのゴスロリなっつんが気になります。なっつんの平野綾の声マネちょう似てるんだよな…。次回はルイズがインデックスのコスプレをしてポテトチップスを食べろ!(まざってる)

23:38

[ HOME ]