Day template


[ HOME ]

2011/12/31 (土)

日々

今日はテレザート星でコミケの平和を裸で願っておりました。冬コミに行けなかったオタクの末路とは哀れなものだぜ。つーことで大晦日ですね!(なにそのテンション…。)紅白歌合戦をちらっと見たら審査員席に松井冬子が座っててちょっとびっくりした。2011年も終わりかあ…。今年も生きのびてしまったか…。俺もそろそろ人生折り返し地点と言って差し障りない年齢になってきたのでそれなりに思うところが無いわけでもないんですが。ま、気負わずのほほんと生きて行けたらいいなあと思います。しかしまあ、「生きてるだけで丸儲け」って言葉の意味が違って来ちゃった一年でしたね。

えーと、今年最後の更新でした。今年はもうちょっと絵(まんが)を描こうと思ってたんだけど。ネット用のWindowsノートで絵を描く環境整って無かったので来年はWindows7へ移行がてら環境整えたいですね。OSXへ移行するのはまだいいや(…。)同人活動もがんばり…たい…です…ね…(白目)。あ、あと今年はネットラジオとかやってみたかったんですが。結局出来なかったので来年やってみたいです。とりあえずマイクを買って来るところから初めてみたい(そこからかよ!)

各種のSNSやWebサービス花盛りな中、毎年代わり映えのしない華のないホームページ(死語)なんですけど来年も宜しくお願いします。ではでは、よいお年を。


【アニメ感想】

ジュエルペット サンシャイン
ラブラとエンジェラでイージー・ライダーというかハーレーダビッドソン&マルボロマンというかなんだこれは。オチ付近でカウボーイvsエイリアンみたいな事になってるし。いやその映画はまだ見てないけど。沢城みゆきちと豊崎愛生の息のあった空中合体が見ものでした。なんか「こなたエンジン」みたいな事になってるぞ豊崎愛生…。しかしまた年の終わりにすごいものを見た気がしますよ…。ルビーや花音たち1ミリも出てこないし、こんなスピンオフ見たことない!まあスピンオフというよりはスピンターン決めつつガードレールに突き刺さったような感じなんですが。あいかわらずどういうリアクション取っていいのかわかんない異次元アニメなんですけど今回は特にポカーンとしてしまいましたよ。年忘れ以外にもいろんな事を忘れそうなアニメですよ。どんな忘却の旋律ですかよ。「君は失われたメロディーを聴くことが出来るか?」「あんた誰だ!?」まあ、2011年の〆には相応しいアニメかも知れませんね(無理矢理まとめる)。

21:24

[ HOME ]