Day template


[ HOME ]

2011/12/30 (金)

日々

インターネット上のコミケは「≒コスプレ」みたいな感じですね。まあ同人誌は映せないわな…。今日も仕事だったんですけど年末だというのにトラブル続きで忙しい感じに。今年は「トラブル」を脳内で「ToLOVEる」と読み換える事によりテンションを上げるライフハックを提唱していきたい所存です。残すところあと24時間しか無いが(…。)っていうか全然年末らしくないので年末の雰囲気を出すために録っておいた東京ゴッドファーザーズを見てましたよ。…今年もアニメには勝てなかったよ。がくり。

VICEマガジンまでVICE Year in Reviewとかってまとめ記事UPしてるんだなー。年末はまとめ記事多いけど、インターネット上のスピードの早さを再確認する以上の意味はあんまり無いかもですね。というか改めてまとめなくても毎日まとめ記事(というか「まとめたつもりの記事」)ばかりなんだけども。あはは。今時はYahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード 2011みたいな賞にどれほどの意味があるのかなあ…?まあ俺が気にする事ではないですが。来年はもうちょっとインターネット上で棲み分けが進めば良いなあと思います。そろそろみんながみんな「アクセス数が集まる記事」ばかり取り扱う流れも限界なんじゃないの?全部コンビニの商店街じゃないんだから…。


from:せ さん
ヒメノさんどもー。ことしもよろしくです。
11年シモ半期は、映画のロケで主演の小五女子の身の周りの世話をしにフクシマまで出張したりしてました(制作進行というヤツ)。「悟り」とはよくぞ謂ったもの。

のらくらな小生からするとヒメノさんはWORKAHOLiC!!(混ざってる)の印象があるので、ボーナス(お盆にご先祖様がゆっくりお帰りになるアレ)も500萬くらい転がり込んでるイメージ。通貨単位は判りませんが。

八王子市民として今年こそ(鷲宮神社への初詣に対抗して)了法寺正月大歳に出張ろうと企んでいます。「みんなで永眠」とか「目指すは即身成仏DA☆」とか日蓮上人画期的過ぎる。
今しがた、幼少の砌(つうか園児時代)に小生が求婚されてた女の子がそこの娘さんだったということを知りました。惜しいことをした。

「こ、これは現代アートなので!」
・・・沢渡楓先輩ッ!?

それではよいおとしを。略してよしを。
艸艸 せ 拜



せ さんどもー。今年も宜しくお願いします。…って今年あと24時間ちょっとしか無いですけど!?25時間後以降も宜しくお願いします!イヤでもお願いします!(…。)というか せ さん映画の製作進行とかやられてたんですねー。原画マンの家に行って原画回収したりするという普通自動車免許必須のあのお仕事…!(そりゃアニメの製作進行だ!)っていうか小五女子の身の回りの世話ってなんですか?「小学五年生買ってこい!」「休刊しました!小学四年生じゃだめですか?」「チッ、使えねえ!」みたいな感じですか?(違います) あ、自分の仕事の方ですが去年あたりからだんだん立場が上の方になっててちょっと色々考えなきゃならない事が…とかって「忙しさ」なのでWORKAXXXHOLiC(CLAMP?)とは全然違います(笑)だもんでインターネットに繋いでる時間はだんだん短くなってきましたね。オフラインでアニメとか映画見てる時間はあんまり変わらないんですけど、インターネットって能動的なメディアだから見てると疲れるんですよねー(^^; それ単に体力的な問題なんじゃねーのかって気もしますけど。もう若くはないの…。冬のボーナスはフツーなんじゃないかなー?と思います。残機1機に付き100万点ぐらい?(ダライアスか!)来年も初詣は松の内の間にでもまた鷲宮神社へ行こうかなーとは思ってます。了法寺も参拝してみたいですね。でもお寺に初詣ってなんかちょっと違和感あるんですよね。とか言いつつ今年は川崎大師に初詣行ってるんですが(^^; っていうか了法寺も冬コミ企業ブースで物販やってるんだ。…寺ヤバス。あと便利な言葉オブジイヤーは「現代アート」でした。ではではそんなところで。せ さんもよいお年をお迎えください〜(^^)/

23:45

[ HOME ]