Day template


[ HOME ]

2011/11/24 (木)

日々

首寝違えて左向けませんよ。うむ、天皇陛下バンザイだ!(ああ、右とか左とかそういう…。)なんか世間一般ではジミー・ウェールズが大流行していますね。11月の季語ですね(…。)オスカー・ワイルドも負けてはおれませんね。アンサイクロペディアの執筆コンテストなんてやってるんだ。あとなんか eBayのフラタシャイレインボーダッシュのぬいぐるの値段がすごい事になっていてジミー・ウェールズはMLPのぬいぐるみを売ればいいんじゃね?とか思いました(無理矢理繋げた)。

FacebookのハックツールFaceboaxをちょっとメモ。ってFacebookアカウント持ってんの。アハハ。


【アニメ感想】

gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)
今回はいつもの構成に戻ってましたけどやることはかわらねー。みたいな。シルシルが言ってたお気軽一日一善、俺なら「インターネットで児童ポルノサイトを発見したら通報」だな。これなら毎日続けられると言い切れる!(…。)っていうかそうやって通報した実績があればいざ単純所持で逮捕されたりしたとき情状酌量の余地があったりするんですかね?ようしさっそく Yahoo!知恵袋で質問だ!(…。)メンタルとタイムのルームはなんかイヤなピラゴラスイッチでしたけど。素材の良さを活かしすぎだと思いました。んでアフレ湖はあけちゃんが先週の無茶振りを引きずってるのかと思ったらそうでもなかったので残念な様なそうでもない様な…。つか「2回目」って何?2テイク録ってるってことですかしら?じゃ前回のアレは何テイク目だったの…。今回はシルシルさんが放送できないバーションを演っててそれを放送してるというなんだかよくわからない状況を生み出してましたよ。きっとハーデス軍の仕業ですよ。水原薫は聖闘士星矢好きすぎですよ。

19:08

[ HOME ]