Day template


[ HOME ]

2011/11/23 (水)

日々

勤労感謝の日なのに働いてました。イエーイ(白目)。あーインターネット見てるヒマ無い事も無いんだけどいまひとつ腰を据えて見る感じでもないんですよね。Twitterやってるからとかではなくてネットの内容がループしてる感が半端ねえ感じというか2年くらい前に見たわー。結構早い段階で見たわー。むしろ俺が広めたわー。広まったらそのサイト無くなったわー(うぜえ)。

エー?立川談志亡くなったんですか。まー俺落語詳しくないのでどっちかって言うとボンヤリ見てた東京MXのTOKYO MX * 談志・陳平の言いたい放だいの印象が主なんですけど。あの犬のぬいぐるみ棺に入れたのかしらね…。


【アニメ感想】

侵略!?イカ娘(第2期)
Aパートは南風店主の自宅に行っておもてなしを受けるお話。アスペルガーってこういう人を言うんだろうか?とか思った。特に意味も無く自己診断テスト。んでBパートはイカ娘が記憶喪失になって頭部に強い衝撃を与えたら記憶が蘇った!みたいな昭和みたいなお話。なんかイカ娘がゴールデンアックスっぽいゲームで遊んでたけど。ベン・トーには負けてはおれぬのか。つか業界SEGA好きすぎるだろ…。Cパートはイカ娘が清美たちと一緒に侵略部を立ち上げるお話。じゃあ隣人部はなにをする部活でゲソか?(うるさいだまれ)なんかちょっといい話っぽいんだけど。やっぱりオチは昭和のアニメみたいだな。安定感。

マケン姫っ!
転校生のみなさんが新しい環境に慣れててなんというか学園マンガみたい(学園マンガだよ!)んで目がハートの人…名前なんだっけ?イスラエル?(シリアだよ!)が主人公を気に入ってしまったので転校生チームが二人をくっつけようと作戦を立てたりするお話。作戦立案がミーナ大佐でわらったよ。パンツだけど恥ずかしくないよ。つか主人公がとっつかまった家がまんま悪魔の棲む家でずっこけた。び、微妙なネタ入れてくるなー…。今回も特にお話が進展しない感じのお話でしたが。なんか和むアニメ…っていうかこのアニメから漂うおっさん臭はただ事ではないぜ…。

たまゆら
ぽってたんが憧れる写真家の人とお好み焼き屋の松来未祐が呉の茶店に遊びに行くお話。喫茶マウンテンみたいなお店だな…。あとほぼろ店主のお名前が判明したりしてましたよ。呉で軍艦見たりはしませんでしたよ。今回は「若い頃はやりたいことがアレコレあってまとまんない!」みたいなぽってのお悩み話だったけど。今ひとつ回答にはなってないオチだった様な…?まあいいんですが。若い頃(というか時間が使える時期は)はいろいろやるべきですよね(お前が言うなよ)。俺は特にやりたいことも無かったので興味のあることを片っ端からやっていたら全てが中途半端な感じになってしまいました。うはは。そいや広橋涼声の子も銀塩でカメラ始めてましたけど。ニコンFEとかFMじゃなくてニコンFなの…。

22:45

[ HOME ]