Day template


[ HOME ]

2011/11/20 (日)

日々

食欲が止まらない! 実は冬季うつ病かも…とかって記事を読んで「うそっ…私の日照時間、短すぎ…?」のポーズ(なにそれ)を取っています。そいや北極圏近くの住民は冬中外に出れないとかザラなので心を病んでしまう人が多いらしいですね。北欧にメタル野郎が多いのと何か関係が…?(なんか話がヘンなとこに着地してしまった)

Adam WarrenBruce Timmの描いたダーティペア以外にもRick MaysAdam Hughesもダーティペア描いてたんだ。…程度の話は Twitterにポストするのが良いのかこっちに書くのが良いのか微妙な感じ…。というか Twitterは空いた時間に見てるURLポストすることが多いんだけど(というかほぼそれ)そういうのもこっちにポストしとけばログの検索性は良いかも…ってそれだとマジで Twitterアカウント必要無くなる気もするな…。


【アニメ感想】

WORKING´!!
かたなしくんの妹が育ちすぎたので心を病んだたかなしくんはぽぷら先輩に妹になってもらってどうとかって。「妹萌え」ってこんなんじゃない気がするけど…まあいいや。んで山田の白ランお兄さんがお店にやって来て山田とすれ違い宇宙をやったりとかそういう。っていうか伊波さんはかたなしくんならもうなんでも良いご様子だな…。なんか今回デフォルメ絵多かったですね。このアニメはデフォルメ絵あんま使わない様にして他と差別化してんのかと思ったけどそうでもないのか。そいや舞台化するんですねこれ。素材としては間違ってない様な…。間違ってる様な…。

機動戦士ガンダムAGE
フリットがザラム組に捕まってザラム組の人たちと揉めてたらガンダムX艦長が出てきてついでにUEも攻めてきていろんな事がうやむやになってガンダム発進の巻。別の意味で手に汗握る展開だぜ…!バルガスが近所のガキ共引き連れてトラックで乗り付ける必然性全くなくない…?っていうかこのアニメの脚本って結果のために手段を用意してるんじゃなくて手段の為に結果用意してるからゲーム脳みたいな脚本になってるんだと思うんだけど。ダメとは言わないけどだったらそういう事すら無視できる様な強力なキャラを作らないとだめじゃんねえ…。ガデム艦長の「間合いが遠いわ!」ネタ入れるとかより他にやることある様な…。んで色々あってガンダムがガンダムマックスターになって帰って来たけど。装甲の堅い敵に対して打撃装備ってどうなんだよ。なんか第二次大戦中の戦車開発みたいなノリだ…。

23:05

[ HOME ]