Day template


[ HOME ]

2011/11/19 (土)

日々

えっIE8ってWebサーバへの最大同時接続数の設定ってIE6/7と違うとこにあるんだ?とゆーことでこのへん読みながらレジストリに追加してみました。早くなった…かな?ぐらいなんですけど。えーと、そんだけ。


【アニメ感想】

灼眼のシャナV-FINAL-
悠二くんがオーラロードを開いてどっか行ったよ。毎回サクサクお話は進むのですがなんか一本調子な感じもしますね。まあ今はタメのパートなんだろうけど。っていうか酒場ではしゃぐデビルマン軍団がちょう楽しそう…。んでフレイムヘイズ側はカムシン(not 味方殺し)と吉田さんが出会ってなんとなく吉田さんが参戦してきそうな雰囲気に。っていうか二人がしゃべってる横を走り抜けていくピザ屋のバイクはなんなんだ?ど、どういう演出?んで次回はカルメルさんがヤマトを復活させるとかそういう感じのお話らしいけど。かわりばんこでお話進めてるみたいでなんか愉快。

輪るピングドラム
陽毬ちゃんが退院したのでみんなでお祝いしたりとか。結局なんの病気なのかよくわからないままなんだけどその辺はどーでもいいとこなんじゃろか?とりあえず冠葉のお金の出所やいろいろ秘密が明かされていく感じ…でもないな。次は陽毬ちゃんが悩み始めたり記憶を取り戻したりしてややこしいことに。悪者は誰でいいもんは誰なんだこのアニメ…。「運命の人」とかそんな取って付けた様な…。なんだかどんどんボンヤリとしたお話になってきたけど。毎回ほっさんがシビレルので別に良いのでした。っていうかいきなり来襲したなほっさん…。

ジュエルペット サンシャイン
Aパートはジュエルペット共が衣服となって繰り広げる大騒動。っていうかものすごくナチュラルにど根性ガエルネタやらかしやがったな…。とかいってたらあしたのジョーネタまでやっててまいっちんぐ〜!みたいな感じでしたよ。もはやどの層に向けてのアニメなんだか…。もういっそ「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」って言わせればよかったのに(…。)んでBパートはマザー牧場みたいなとこ行ってエンジェラが地形効果でメイン回みたくなってましたよ。っていうかものすげーブラックなオチでしたよ。ながいけんのマンガか!とか思った。ヤギ汁はヒージャー汁とか言うんだっけ。そいや週刊チャンピオンで琉神マブヤーのマンガ連載始まりましたね(アニメの感想がどっか行った)。

21:50

[ HOME ]