Day template


[ HOME ]

2011/11/18 (金)

日々

なんとなくネットサーフィン(死語)してたらたこっCHUぼってオナホールのパッケージ(&レビュー)をのとすさんが描いててコーヒーが気道に入りました。

あー仕事帰りになんとなく買い物がてら駅前をフラフラしてたんですけど。いつの間にか駅ビル周辺が改装されてて売り場があっちこっちに移動してどこに何があるのかわからなくなって「これが…ウラシマ効果!?」とか思った。たまにはウインドウショッピングも良いですね。まー現実世界はクリックして次の商品一覧に移らないのでめんどくさいと言えばめんどくさいのですがインターネット依存度テストの結果は「平均的なオンライン・ユーザー」でした。ほんとうです(…。)とか言いつつJINS PCメガネを買ってみたりしちゃったりなんかしちゃったりして。なんとなく目が疲れない様な気はしますね。白背景のサイトなんかは見やすい感じ。でもこれモニタの色温度が変わって見えちゃうのでカラーイラスト描くときなんかは微妙かも?まあ俺はカラーイラストなんて描かないので安心ですね!(…。)


from:中の人さん
もうすぐクリスマスですね。
これほど虚しい季節はありませんね。
仕事だよコッチは!
は、さておき、通勤用に買った二号機のボードウォークD7が、ちょっとした雨でぜんぜん使えなくなることが判明したのでもう一台別なのを買いました。
雨が降るとサドルとハンドルの縫い目から水が入って3日位ケツと手袋がびしょびしょになります。
ので、潔く雨に塗れようがぶつけようが気にしないでもいい奴を買いました。
ビックカメラオリジナルの奴ですが、ダホンが造ってます。(またダホンだよ。)
19,800円で買ったのですが、次の日納車で取りに行ったらなぜか29,800円になってました。物の値段なんてあって無いものだと痛感しました。
ボードウォークD7はランドナー仕様に改造します。
ドコにも行かないですけど改造します。

追伸:一号機のメトロで下り72 kmまで出ましたよ。
いつか100Km超えたいです。(死にます。)


中の人さんどもー。そいやもう11月半分終わってるんですね。そうか、そろそろ楽しいクリスマスの季節か(…。)自分も仕事なんですけど、クリスマスパーティーに呼んで戴けるならば有休を使用する事はやぶさかではありません!(高らかに)っていうか今年は12/23〜25まで三連休なんですね。呪うぞ!(ゆかりんの声で)そう言えばTROTTLAのTOP画像は「冬のGallrey」なのに水着なのは何故ですか?(…。)それはそうと自転車もう3台目なんですか!?そろそろ「パーツが使い回せるから経済的」とか言い出しちゃってる頃ですか?(…。)ビックカメラの自転車ってDAHONのOEMなんですね。そいやビックカメラ有楽町は結構でかい自転車売り場があるとかで。っていうか“下り72km”ってなんですか?ジャッキー・チェンでもそこまではやらねぇー!(笑)


【アニメ感想】

THE IDOLM@STER
如月千早回。弟が目の前で車に轢かれたとか両親が離婚したとかって事をフライデーされて(死語)千早さんが歌えなくなったけど春香とみんなのおかげで華麗に復活。みたいな。なんかいろんな事をすっとばして事故解決しちゃった様な気がしないでもないですが。曽田正人のみたいだな千早さん…。っていうか千早さんが持ってる携帯電話古すぎじゃなかろうか?それデジタル回線で使える携帯なの?いやまー俺の携帯も未だにmova回線なんですけども。

僕は友達が少ない
夏休みに入ってからの部活は全員揃ったり揃わなかったりするので事前に連絡取って示し合わせてから活動しようぜ!みたいなお話。ネットの掲示板で連絡取り合おうぜ!と提案したら肉と夜空から「掲示板はちょっと…。」というアレなお答えが。いや、どっかのBBS借りろよ…。むしろCGI使えるレン鯖借りて隣人部のホームページ作れよ。コンピ研部長からぶんどって「射手座の日」をやればいーんじゃね?(シルシル)っていうかこの世界は mixiあるけど TwitterやFacebookは無い時間軸なんですな(どうでもいい)。そんでΣ理科から携帯で連絡取ればいいんじゃないですか?とゆー提案がなされ「それもそうだ!」と俺も思った。携帯電話も携帯していない俺に死角は無かった。その上未だにmova回線…!(もういいからそれ)そんで携帯絡みのコントを繰り広げつつ以下次号。なんかもう小学生みたいだな肉…。あとどうでもいいけどこのアニメのアバンタイトルはあんま意味無いよね…。

23:23

[ HOME ]