Day template


[ HOME ]

2011/11/13 (日)

日々

アニメの感想ぐらいでー。あ、そういえば今日誕生日なんですよ俺。毎年毎年プレゼントに血の繋がってない妹くださいだのメイドロボくださいだの書いてるけど、未だに届かないのでインターネットって全然たいしたことねえですよ(…。)


from:中の人さん
ここ数日寒くなってきましたね。寒くなるとコーヒーがうまいですが、調子に乗って何杯も飲むとトイレが近くて、トイレに行くと体か冷えてまたコーヒーを飲むという永久機関はヒメノさんが言い出したんですよね。
青木現象みたいにこれはタマヒメ現象と世間で認知されるまで頑張りましょう!(なにを言っているのか自分でもよくわかりません。)

確かにウチの社名で検索するとヒメノさんのところがよく出てきますね。ありがたやありがたや。
そう言えば ペドい人 で検索したらヒメノさんのところが二番目に出てくるなんてことも昔ありましたね。(蒸し返すな!)
いつかその座を奪うように頑張らなくちゃ。
よし、次のギャラリーは山笠だ!締め込みだ!
こんな時力を貸してくれるはずのみんへるさんはお元気ですか?(みんへるさんが原型造った締め込みっ娘のフィギュアをいじくり回しながら。)


中の人さんどもー。そいやいつの間にか立冬も過ぎちゃいましたね。立冬の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます(例文か!)その「コーヒー→トイレ→コーヒー…」はトイレにヒーターを設置することにより防げるのでは!?と思ったらうちのトイレにはコンセントが無かったのです。オー尿(…。)っていうか青木まりこ現象自体それほど認知されてない気がしますけど(笑)ポリアンナ効果とどっちがメジャーかなあ…?(ヒント:どっちもマイナー)。平穏なサイトになんだかよくわからないトラフィックを与える検索エンジンって実は荒らしや粘着より厄介なのかも…?と思わないでも無いですねー。まあmetaタグでロボット避けする程ではないかな…。っていうか俺別に“ペドい人”じゃなくて“ペド野郎のレッテルを貼られてる人”だと思うんですが…ってそれどっちにしろ救いがねー!(あわれみ)あ、みんへるさんはfgでUPした画像削除されたりぷにケットで戦利品晒したりと相変わらずヘンなクスリやってるみたいに元気そうですよ!(ってオイ)


【アニメ感想】

WORKING´!!
伊波さんが山田を捜している山田の兄みたいな人に遭遇してちょっと仲良くしてたらその現場に出くわしたかたなしくんが妙な事になってましたよ。ラブコメを描くのが恥ずかしい人ががんばってラブコメを描こうとしている感じのするアニメだなこれ…。まあいいんですけど。っていうかオチがひどいっていうかなずなちゃんひどい。あはは。ED後のオマケはなんかすごいオマケ感がありましたね。アンナミラーズでもそこまではやらねえー。まあアンナミラーズの制服に耳が付いたらすごいダメな感じがすると思うけど。でもダメな人にはそういうのがグッと来るんだろうな…。難しいな客商売(…。)

C3 -シーキューブ-
呪いの斎藤千和人形編続き。おっぱいをモーフツール使って動かすのはいかがなものか?つかそこは一番ツール使っちゃだめなとこじゃないのかね!?(TVにかぶりつき前後にゆらしながら)あ、おっぱいポロリコントはちょっと面白かったです。ほとんど全てのエロ同人のオチに使えると思うこれ(…。)っていうかこのアニメコントパートとシリアスパートの境目が場面のカットじゃなくて声優の演技でしか判別出来ねえのですが…なんか別の意味で見づらいアニメだ…。とりあえず井口がまよチキっぽい事になってたけど。アンドロギュノスってそんなんじゃないから。それマーダーライセンス牙だから(…。)しかし一応伏線張ってる描写してるけど、取って付けた様な展開に見える脚本だなー。まあ、なんか色々アレなのでそろそろ切ろうかと思います。ゆかりんに呪われるなら、それはそれで!(…。)

機動戦士ガンダムAGE
コロニーファーデーンでは戦争終結後もジオンの残党みたいな人たちが戦争を繰り広げていた!みたいなお話。なんかゲーム脳脚本でお話としてはいろいろヒドい感じなんですがギミックとしてはそこそこ楽しいかも。ガンダムX艦長がターンAガンダムヒゲの武器商人から戦艦4隻調達しようとしたりもはやどの辺からツッコミを入れればいいのかわかんないレベルで面白いです。っていうかアーガマの人たち自由行動しすぎだろ!ブライトさんなら全員独房入りだよ!とか言ってたら途中からククルス・ドアンの島みたいな事になっててふいた。そのままザクがルッグンに捕まって飛来してくるのかと思ったらIフィールドを持つUEの新型が登場して次回は近接専用のユニットが登場するみたいな。楽しみだなガンダムハンマー!(…。)

23:30

[ HOME ]