Day template


[ HOME ]

2011/11/11 (金)

日々

なんかいきなり寒くてふとんから出れませんよ。最近羽毛ふとんの防御力がダウンしてきたのでなんとなくネットで羽毛ふとん見てたんですが。御殿場スペシャル羽毛布団 2,000,000円ってすごいな。財布がふっとぶな(…。)

「まどマギを見ると血がたぎる」 漫画原作の巨匠・小池一夫が"魔法少女モノ"に挑戦とか「宇宙戦艦ヤマト」アニメ映画新作とかって記事を目にしたけど。もうホントにコンテンツ業界は弾切れなんだな…ぐらいの印象で。まあ色々あるんでしょうけど。ネット越しに判断するのもアレなんだけど閉塞してる感じはしますねえオタク業界。その所為か最近はなんとなーく海外に目を向け始めた様な気もするんですけど。どーなんでしょうねー?なんか色々後手に回ってる様な。とっととケモノ系萌えアニメ作ればいいのに(…。)あ、Peaches and CreamのケモノWebマンガ(1話ここから)がちょっとかわいいです。以上。


【アニメ感想】

gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)
うむ、人生にムダな時間があるとすれば。それは目的もなくインターネットを眺めている時間だな(そんな話してねえよ!)なんか今回精神と時の部屋がお休みでアフレ湖が2本立て(?)だったですよ。リソースの問題…?なんか中の人直々に声優ネタやっててずっこけたけど。明坂トランスフォーマーに出演してたんだ。なんというかアフレ湖はネタそのものより3人の感想戦の方が面白いですね…。

THE IDOLM@STER
四条貴音回。四条さんは出自不明なので子安社長の命によりパパラッチが四条さんのプライベートをすっぱ抜いてどうとかってお話。四条さんってムーンレイスみたいなもんなんですか?(…。)っていうかこの人中途半端に大食いキャラですよね。もうちょっとキャラが立ってそうでいまいちつかみ所のない人だな…。だもんで今回千早に全て持って行かれた感じに。っていうか千早さん出てくるととたんに暗くなるなこのアニメ…。

僕は友達が少ない
夏休み前にみんなでカラオケに行くお話。もう一学期終わりなのか。っていうかこれも授業のシーンがないアニメだなあ…。なんか夜空が「悪徳の栄え」持ってたけど。マルキドサドって表記しちゃだめなん?(どうでもいい)そして次の日にみんなで駅前に集合することになったのですが。理科と幸村と小鳩は私服の設定作るのが面倒なだけなんじゃ…?って感じでいつもの服だな…まあいいんだけど。そいやマリアを華麗にスルーしてないか君たち…。んで夜空と肉がカラオケBOXのシステムに不満を述べながらミュージックスタートな感じで。つかカラオケBOXの店名がクトゥルフっぽい感じだったけど。店内フツーか!まあ、かんなぎのカラオケ回には及ばないもののそれなりに楽しんで見れましたけど。いまいちどの辺に焦点を当ててるのかわかんないアニメだな…「ラブコメ」でいいのかしら?あれ?「ゲルニカちゃん」とやらは…?

23:53

[ HOME ]