Day template


[ HOME ]

2011/11/01 (火)

日々

…なんか風邪ひいたかも。バカなのに、バカじゃなかった!(…。)とりあえずアニメ見よう。アニメは百薬の長じゃからな(薬事法とかはいいのか?)コミティア終わって色々緊張の糸が切れたなあ…。文学フリマとかちょっと行ってみたかったけど。無理かなー…。


【アニメ感想】

侵略!?イカ娘(第2期)
Aパートはイカ娘がたけるのラジコンをぶっ壊してリモートコントロールなダンディな感じのお話。オチが宇宙キター!みたいな事になってましたけど。そういえばイカ娘って風呂入るんだっけ…?Bパートはもう11月なのに七夕で星に願いを。栄子の願い(進級できますように)ってのは成績がどうとかって意味じゃなくて無限ループのマンガ時空から脱却したいって意味なの?そいや連載版の絶望先生はこないだ脱却してましたね。終わる終わる詐欺…。んでCパートはイカ娘がたけるの一人遊びをレクチャーするお話。なんかファーブル昆虫記みたいな事になってましたけど。「独りぼっちは、寂しいもんな…。」「佐倉杏子センパイ!?」みたいな(なにこれ?)

19:18

[ HOME ]