Day template


[ HOME ]

2011/10/28 (金)

日々

世間は冬コミの当落の話題で持ちきりですね。渡る世間は同人作家ばかりと錯覚してしまいそうになりますね(ならんならん)。あ、うちは冬コミ落選しました。まーこれでのんびり年越し出来ると思えば。残念だなぁ〜受かってたら100Pぐらいの新刊作ろうと思ってたのになぁ〜(うぜえ)

とりあえずは明後日のコミティアの準備してます。入稿が遅かったので入稿してからの間がなくてアウアウ。あー今回はペーパー作ってる時間無いかなあ…。と、とりあえず明後日よろしくお願いします。【Q-10b:タマヒメ】新刊は百合本です。俺とさんずいさんのまんがなのでギリギリ百合…かもしれないぐらいのアレなんですが。まあそれはいつものことなので(…。)


【アニメ感想】

THE IDOLM@STER
真が宝塚のスタアみたいな事になってたけど乙女っぽくプロデューサーさんとデート回の巻。タイムクライシスってあんなゲームだっけ?とかそんな。なんか作画監督がすしおで動画がカラーだったりでなんか色々ガイナックスっぽい感じでしたよ。つか真に絡んできたガクラン不良は爆笑してしまったよ。なんでそこだけ大グレン団なんだよ。しかしフツーに萌えアニメ的なフォーマットでしたね今回。普段見てるアニメがアニメなんでパンチラの一つもないと不安になってきますよ。これはわしの体が大人になったからなのか(…。)

僕は友達が少ない
新キャラ大量投入編。なんかインデックスと小萌先生の合成獣みたいな子が出てきたよ。っていうか声がインデックスでふいた。小鷹の妹といい、このアニメコンパチキャラおおすぎ…。んで次に小鷹の不良部分に憧れる一年生の男の娘が参入。それ真の逆じゃねーか!とか思わないでも無かったですが。別に足して二で割っても丁度良くはならないよね。最後に福圓美里の天才白衣メガネ少女が参戦。なんだかよくわからなすぎるキャラ立てだったけどとりあえず隠語を言わせるキャラなのね。うん、まあ、頑張れミサトン!(…。)次回は佐賀がロマンシングな感じのお話みたいですが。なんでワラスボ?

20:30

[ HOME ]