Day template


[ HOME ]

2011/10/11 (火)

日々

原稿やってるのでイカ略なかんじで。そいやうちのTVでビエラ・コネクトとかってのに機能がいろいろ追加されてちょっと面白いです。プラズマTVでTwitterのタイムライン眺める意味はよくわからんけどUstreamやYouTubeを大画面で見れるのは愉快かもですね。iPadにVIERA remote入れれば文字入力もそれなりに出来るし。…ってこれちょう暇つぶせるんですけど。早速マイリトルポニーをボンヤリ見てたらこんな時間に…!テクノロジーはぼくらを幸せにしているか?テクノロジーとデクノボーはちょっと似てないか?(…。)


【アニメ感想】

侵略!?イカ娘(第2期)
Aパートは早苗の家の犬を散歩させたりするお話。これがほんとのドッグファイトってな!(ドヤ顔)そう言えば深夜アニメ見てると「犬飼さんちの犬」のCMやたら入るな…とかそんな事を思いながら見てました。んでBパートはイカ娘が小学生に混じってラジオ体操するお話。本編そのものよりラジオ体操自体が面白すぎでしたよ。んでCパートはイカ娘がライフセイバーにスカウトされてどうとかって。ラジオをレディオと表記するならライフセイバーもライフセイヴァーと表記するべきじゃないの?とかそんな事をボンヤリ思った。まあなんか、原作をそのままアニメ化しちゃうと毒がなさすぎでちょっと物足りない感じではありますな。つか本編よりタイアップCMの方が目立つアニメ…。

22:52

[ HOME ]