Day template


[ HOME ]

2011/09/20 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。あー地味にコミティアが近づいて来ましたねー…。今回開催日程が早いのでなんでかな?と思ったらメッセでやってた東京モーターショーがビッグサイトで開催される様になったからなんですね。COMITIA事務所blogに書いてた。その所為で自動的に〆切りが2週間早まっちゃってるので困るなー…。じゃあ東京モーターショー開催中にエスカレーターぶっ壊しに行けばいいんですね?(ワンフェス脳か!)


【アニメ感想】

ゆるゆり
最終回。なんかオールスターでひどい最終回でしたよ。面白かったけど。最終回はみんなでゴラク部で合宿するとかってお話だったですが。冒頭からミラクるんが死んでてなんというか死ぬな竹達(…。)んでゴラク部vs生徒会とかそういう。SKET DANCEか!と思わないでもない展開だけど。コスプレ対決は俺も向日葵大勝利だと思います。コスプレはあざとすぎでもあかんねん…。つかAパートいきなり爆発オチとかもうね…。続くBパートも割とヒドいことに(主にあかりちゃんが)なってましたけど。これが「ゆりゆららら大惨事」ってやつなのか。初めて見たぜ(…。)そして天丼で爆発オチとか。このアニメ楽しいなああはは。面白かったです。最近の萌えアニメは「お約束」からいかに逸脱させつつキャラを動かすかって次元に移行してるのかも。とゆー印象。というか全編通してしんみりしたカットがまるで無いのがすごいよ。そのわりに単調な印象受けないのでなんだかんだで構成うまいんだなーと。個人的には向日葵櫻子コンビと生徒会長のエピソードもうちょっと見たかったですけど。どっかで続きが見れるといいな。BDは買わないけど!(…。)

22:43

[ HOME ]