Day template


[ HOME ]

2011/09/06 (火)

日々

ちょっと時間無いので以下略な感じで。My Little Pony 格闘ゲーム順調に製作進行してるのね。へー。


【アニメ感想】

ゆるゆり
二年生組の修学旅行編で一年生消滅があかりちゃんの所為になっててちょっと笑った。このアニメも修学旅行先は京都なんやな。京都アニメーションには行かなくていいのか?(…。)っていうかいくらなんでも歳納京子無双すぎるよ今回。旅先でテンション上がりすぎで周りに迷惑かける人っているよねー…って俺もだが。いや、木刀は買うよね?(…。)まあなんかキャッキャウフフで楽しいアニメではありましたけど。ゲロ袋の「LION & RABBIT」が気になりすぎです。「TIGER & BUNNY」にケンカ売ってるのかしら?なんという「百合 vs ほも」…!(戦ってねえ)始まりと終わりを司る予告のあかりちゃんは物は言い様だなーと思いましたよ。以上。

19:38

[ HOME ]