Day template


[ HOME ]

2011/08/09 (火)

日々

今日も縮小更新で。コミティア向けになにか…えっ?何を?…みたいな感じで、コピー用紙に30秒ぐらい向かったのちブラウザを立ち上げて本日の業務終了。みたいな。いんたーねっとはおもしろいなあ(ぼうよみ)そいやなんかマリアの心臓閉店するとかで。Twitterで知りました。べんりだなあついったー(ぼうよみ)。つかブラウザで見るTwitterが新UIになってでドくそ重いのでmobileモバイル版見てますよ。モバイル版はJavaScript切ってても見れるのね。基本そうしろよ…。あとなんかhttp〜でアクセスするとhttps〜に飛ばされるようになってて地味にうざいです。…ホームページでWebサービスの文句言うほど不毛な事は無いなー。


【アニメ感想】

ゆるゆり
今週はちなつちゃんにスポットが当たってましたけど。黒い…!ちなつちゃん黒いよ!みたいな感じでしたよ。夏というか夏コミが終わり芸術の秋と言うことで絵を描いたり造形やったりしてましたが。みらくるM字開脚フィギュアは初回特典にされそうなイキオイでアレですな。歳納京子は歳納の無駄遣いすぎる(わざと誤字入れるな)。あー結衣センパイの姪っ子だかいとこだかはかわいいですね。どっちかって言うと無口な森田さんのいとこみたいなハイライト無し目なんだけど。ちなつちゃん扮するミラクるんのコスプレに理想を砕かれるあたりはコスプレイヤーに理想を砕かれてばかりの俺には他人事に思えなかったのです。ほんま三次元は立体やで…(何を言だしちゃってるのか)。というかアッカリ〜ンの一発顔芸が面白すぎでした。ゆっことみおちゃんでもそんな深みのある表情見せんわ…。

21:49

[ HOME ]